事件関連の情報

玉井遥希の顔画像特定か!松山市の自称美容師が知人撲殺!正体はヤンキー??SNSから明らかになる人物像がヤバイ、、

近年、物騒な事件が多発しており、その中で被害者が死亡する事件も多くなってきています。

そうした中、10月6日の午後、愛媛県松山市で知人男性(21)の顔を殴って殺害した男(22)が逮捕される事件がおきていました。

人を殴り殺すといった通常では起きえない凄惨な事件、、いったい何がおきていたのか??

スポンサーリンク


愛媛県松山市で自称美容師の男が知人を殺害!

この事件がおきたのは2020年10月6日(火)の午後1時50分ごろのこととされています。

傷害の疑いで逮捕されたのは、松山市新浜町に住む自称美容師の男、玉井遥希 容疑者(22)

玉井容疑者はこの日、松山市味酒町にある知人男性、堀裕真さん(21)の自宅を訪れ、男性の顔を執拗に何度も何度も殴って、殺害した疑いがもたれています。

 
事件が発覚したのは、本人からの110番通報で、現場に警察官が駆けつけたところ、被害男性は寝室で仰向けに倒れており、顔が膨れ上がった状態で意識がなく、病院にすぐに搬送されたものの、30分後に死亡が確認されています。

「知人を殴ったら意識がなくなった」

警察が駆け付けた際に、現場の状況から「傷害」での現行犯逮捕をしていました。

スポンサーリンク

松山市、殺人事件の現場はどこ?動機は何?

事件が起きたのは、愛媛県松山市味酒町にあるマンション(被害男性の自宅)であったようですが、詳しい場所までは判明していません。

 
犯行動機については、現在までに詳しい状況は明かされていませんが、本人は「殴ったことは間違いない」といった供述はしているものの、殺意についての有無は公表されていないようです。

ただ、こうした場合の主張としては「殺意はなかった」といった主張をするのが主ですが、人を何度も殴ったり蹴ったりといった暴行を加えても、死なないと思っている人物が多いのでしょうか??

※情報追加
2人の間には共通の女性との交際を巡ってトラブルがあったとみられることが判明。

スポンサーリンク




玉井遥希 容疑者の顔画像や情報は?

玉井容疑者の顔画像について、正式に公開はされていませんが、判明している情報からすでにネット上では特定されているようです。
※情報などは一致していますが、確証は得られていないため、該当する情報のリンクを後述

名前:玉井 遥希(たまい はるき)
年齢:22歳
職業:自称美容師
住所:愛媛県松山市新浜町

▼罪状:傷害
15年以下懲役もしくは50万円の罰金

逮捕容疑としては「傷害」となっていますが、相手を殺害しているため「傷害致死」に切り替えての捜査となるようです。
⇒ 3年以上の有期懲役

スポンサーリンク




玉井遥希に関するSNSでの情報

玉井容疑者でSNSを検索すると、下記の情報が上がってきます。

こちらの内容などから今回の件に一致する条件が多数あり、ほぼ本人ではないかと思われますが、本人以外の画像もあり確定ではないため検索情報のみを掲載。

▼Facebook
⇒ コチラ

▼Twitter
⇒ コチラ

▼Instagram
⇒ コチラ

 
高校卒業から美容師になるために活動をしていたようで、20歳前後から美容師としての活動を始めていたようです。
※専門学校などで2年ほど通って国家試験に受かれば資格が取れる(合格率はかなり高め)

スポンサーリンク




人を撲殺するという異常事件にネットは、、

こわすぎる…かおが膨れ上がるまで殴るとかこの人本当に人間なの…?信じられない…

本当!恐ろしい男だね!その男の名前と写真を公表をした方が良いと思います。その男は罪が重くなればいいんだわ!「一生刑務所に入ってろ!」って言いたい!

傷害致死… 21歳の若い人生を奪っておいて…何度も殴っておいて殺意がないわけがない。
「死んでもかまわない」少なくとも未必の故意はあった。殺人で送検、検察もそれで起訴すべきである。

事件の起こったマンションに住んでいます。運ばれた男性は、全く動かないまま運ばれていました。
まさか、亡くなっていたとは…無期懲役にしてほしい。外に出てマンションうろつかれたら困る。

日本の法律は、やっぱりおかしい!殺すつもりはなかったと言えば刑が減刑され、弁護士も絶対に殺意はないと言わせてると思う。
でも、命を奪ってるんですよ、殺人は殺人なんだよ!こんな人達に減刑なんてあり得ない。重い判決を望みます!

顔が膨れ上がるまで殴るって…結構長い時間殴られていてんだろうか…。途中で我にかえることはなかったんだね。
腹が立ったとしても、知人にそこまでできます?考えられない。

~こちらも読まれています~
×