事件関連の情報

金田凌の顔画像判明!六本木居酒屋の従業員が女性客に性的暴行!お店の名前や場所は?

2020年5月、東京の六本木にある居酒屋で、トイレに入った20代の女性客に性的暴行を加えたなどとして、当時従業員だった28歳の男が逮捕されました。

従業員がお客さんに対して行った鬼畜な行為、、当時何があったのか?

今回は、六本木で行われていた悪質な事件について調べてみました。

スポンサーリンク


六本木居酒屋従業員が20代女性客に性的暴行

この事件が起きていたのは2020年5月17日(日)の深夜のことであるとされています。

強制性交などの疑いで逮捕されたのは元従業員で無職の金田凌 容疑者(28)

金田容疑者は、東京都港区六本木にある居酒屋の女性用トイレに侵入し、20代の女性を押さえつけてわいせつな行為をするなどした疑いがもたれています。

金田容疑者の犯行動機は?共犯者の存在?

女性がトイレに入ったのを確認すると、あとから自分も同じトイレに入って犯行に及んだとみられ、当時、店には他の客もいたとされており、さらに乱暴をされた後、店を出ようとした女性を無理やり連れ戻し、ソファに押し倒してわいせつな行為をしたとみられています。

逮捕後の取り調べに対して金田容疑者は「乱暴なことなどしていません」と容疑を否認していますが、3ヶ月ほど前の事件で今逮捕されたということはすでに裏付けなどがとられているものと思われます。

 
判明している情報では、被害にあった女性は男友達数人と来店し、午後8時の閉店後に金田容疑者と常連客が加わり飲酒していたとあり、この内容からは女性は1人であった可能性があります。

店内で性的暴行が行われていて同じ従業員や客が気づかなかったということは考えづらく(トイレは別として女性のグループが会計後に店を出ようとした際に連れ戻したとある)、そうするとグループや常連客も共犯であった可能性も考えられます。

スポンサーリンク

従業員が女性客強姦の居酒屋はどこ?店名は?

事件があった居酒屋は六本木にある店舗であるとのことですが、店名などの詳しい情報は出ていません。

ただ、その当時は20時までで閉店をしていた店であるようです。

 
当時、東京都では緊急事態宣言がだされていましたが、この事件概要からは実際には閉店したように見せかけて客をとっていたことが明らかであり、店側の悪質さが露見しています。

スポンサーリンク




強姦魔、金田凌 容疑者の顔画像や情報は?

名前:金田 凌(かねだ りょう)
年齢:28歳
職業:無職(元、居酒屋従業員)
住所:さいたま市岩槻区金重
SNS:FacebookやTwitterなど同姓同名の方が複数おり不明。

▼罪状:強制性交
5年以上20年以下の懲役

執行猶予などがつく可能性もあるようですが、こうした犯罪は再犯率が非常に高く近くに住んでいる人は非常に危険です。。

スポンサーリンク




居酒屋従業員による犯行にネットでは怒りの声

グループで営業後に飲んでいたわけだから、店名を公表するべきだと思う。最初から集団でそれ目的だった可能性だってある。

こういう犯罪者に人権はいらないので、警視庁は永久にネット公開しておくべきだと考える。こういう犯罪の抑止にもなるし、その分安心した生活になっていくでしょう。

乱暴した後、会計って!トイレから出て来た時点でなぜ大騒ぎにならない。その後また押し倒すなんてありえないし、その女性もなぜまだそこにいるのか。
グループの人間はどうしていたのか。どうも状況が全く見えない。

最低だな・・・。アメリカだったらこの居酒屋に多額の賠償金を請求するだろうな。
傷は癒されないだろうけど、日本でもお店を訴えるべきだよな。

今の検察や警察に、この犯人を起訴できるか。極めて、頼りない。最近の性犯罪や煽り運転でさへ、本にが認めても不起訴になっている。
此の犯人の親戚に検察や警察関係者がいなければ、起訴されるかもしれない。

~こちらも読まれています~
×