×
事件・事故・災害

近藤雛瀬がヤバすぎる!女性はねてボンネットに100m走行し転落させてひき逃げも容疑否認!丸亀市飯山町川原

丸亀市ひき逃げ

10月31日の朝、香川県丸亀市の県道で、自転車の女性をはねた後にボンネットに乗せたまま走行して、女性を振り落として逃走した女が逮捕されました。

身勝手で悪質なひき逃げ事件が増加している中で行われた、非常に凶悪な事件。。

逮捕された、近藤雛瀬 容疑者(22)のイイワケがまたヤバイと注目が集まっています。

丸亀市飯山町で悪質なひき逃げ殺人未遂事件

この事件(事故)がおきたのは、2022年10月31日(月)の午前5時50分ごろとされており、現場となったのは香川県丸亀市飯山町川原の県道でした。

当時、自転車に乗っていた女性(66)が後ろから来た軽自動車にはねられ、頭を強く打ち骨盤の骨を折るなどの大怪我をしました。

さらに、この事故の際に女性はボンネットにのったままの状態となっていましたが、運転手はそのまま100mほど走った後に女性を振り落とし、そのまま現場から逃走していました。

ひき逃げ事件として現場で警察が捜査を開始していましたが、事件から約20分後に逃走した運転手が家族と現場に戻ってきており、丸亀市に住むアルバイトの女、近藤雛瀬 容疑者(22)がひき逃げなどの疑いで逮捕されました。

参照:ボンネットに女性をのせたまま100メートル走行 重傷を負わせ逃走した疑い 現場に戻ってきた20代の女を逮捕【香川・丸亀】

スポンサーリンク


近藤雛瀬、容疑を否認?の理由がヤバイ

ひき逃げなどの疑いで逮捕された近藤雛瀬(22)は次のように容疑について否認をしているとされています。

「人とぶつかったとは思っていなかった」

近藤雛瀬

しかし、事故を起こした車の状況はフロントガラス部分など大きく破損しており、この状況で人と思わなかったといった言い訳は到底通用しないと考えられます。

さらに、これだけ大きく破損をしているということは当時かなりの速度が出ていたと思われ、現場の道路は片側1車線で40kmが法定速度ですが、狭い道路でまだ早朝で薄暗い中、それだけの速度を出して暴走していたと考えると非常に恐怖。

仮に人と思わなくてもこれだけ破損した状況で逃走を選択していることから、過去にも同様の事故を起こしていたりする可能性は上がります。

丸亀市飯山町川原の事件現場どこか判明

事故を起こしたのは下記の路上あたりで、そこから交差点の方までボンネットに女性をはね上げ、振り落として逃走していたようです。

香川県丸亀市飯山町川原

スポンサーリンク




近藤雛瀬の顔画像や経歴、余罪や前科は

近藤雛瀬はひき逃げなどの容疑で逮捕されていますが、ボンネットに人を乗せたまま走行するといった行為は過去に類似した事件では「殺人未遂」として取られているものもあります。

逮捕容疑はひき逃げとされていますが、このことから殺人未遂としても取られる可能性があります。

また、顔画像や詳細については現時点では明らかになっていません。

名前:近藤 雛瀬
年齢:22歳
性別:女
職業:アルバイト
職場:不明
住所:香川県丸亀市
罪状:ひき逃げ(10年以下の懲役または100万円以下の罰金)

ボンネットに乗せて走行の殺人未遂については、過去にも同様の件で逮捕されるも後になぜか「不起訴」となることが多く、問題視されています。

また、その際に事件を起こした人物は「不起訴」であるため、映像なども乗っているものの、そのような事件(事実)は一切なかったとしたコメントを出していたりもします。

悪質な犯行にネットでは怒りの声

怪我で済んで良かったのが一番に感じました。それにしても加害者側の思考は一定数いるんだけど、免許取得時にふるいにかける試験をする様、法整備をする議論を国会議員の方にはしていただきたい。

「人とぶつかったとは思わなかった」まぁこれだけフロントガラスがクモの巣状態なら、何かは見えなかったかも知れませんね。では、人でない場合、何とぶつかったらこうなるのかを訊いてみたいです。いずれにしても、運転免許証は返納して下さい。

この事故のすぐ後だと思うけど通って、警察がセンターライン付近の何かを捜査してました。何だろって思ったら自転車の下敷きになった方が倒れていて警察官が声をかけているところでした。事故を起こした車がいないので当て逃げだと思ってましたがやっぱりだったんですね。それにしてもボンネットに乗せたまま100mって。自転車ごとボンネットに乗せていたんだ。それで事故と思わないわけがない。

頭がフロントガラスに当たって割れたんだろうし、そのまま100m走って人をはねたと思わなかったんなら、それはそれですごい!てか人をはねたと思わなかったんなら何で出頭してきたの?何かモノにでも当たったと思って、車両保険使うための事故証明のために自損事故の届けをしようと思ったの?w

人とぶつかったとは思わなかったとは,これ程フロントガラスが破損して止まるだろう.ひき逃げを否認しているとか信じれん.親族と一緒に20分後に現場に戻ってきた.親族も車を見たら大体判るだろう.何をしたか.

この車の状態で人を跳ねたと思わなかったは通用しないでしょ。この状況だと人じゃなくても止まって車見るよね。こういう輩は、免許取り消しで、再取得不可にしてもらいたい。

これは殺人未遂で良いのでは?これは人とは思わなかったは通用しないだろ。

~こちらも読まれています~