×
その他のニュース PR

福山市高西町の歩道橋に女性遺体!自殺?現場に包丁、首から出血の現場どこか判明で名前や身元誰?

広島県福山市高西町の歩道橋
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

12月23日の朝、広島県福山市高西町にある歩道橋の階段下から、首から血を流している女性の遺体が発見されました。

寒空の下発見された女性の身元や死因とは、、

福山市高西町の歩道橋で女性が死亡、、

この事態が明かになったのは、2022年12月23日(金)の午前8時ごろのこと。

現場となったのは、広島県福山市高西町にある歩道橋の階段下で、40~50歳ほどとみられる女性が首から血を流した状態で倒れているのが発見されました。

女性はその後に死亡が確認されており、近くには包丁が落ちていたとされています。

現場の状況から警察は事件性が低いとしつつも原因について捜査をしています。

参照:歩道橋の階段下に女性の遺体 事件性低いとみて調べる 広島

スポンサーリンク


死亡女性の名前や身元は誰か?包丁で自殺?

死亡していた女性の身元については現時点で明らかになっていませんが、警察が事件性が低いとしていることから自殺の可能性が高いと考えられています。

が、歩道橋で包丁を使って自殺は少し疑問が残る行動。

名前:不明
年齢:40-50代?
性別:女性
住所:不明
死因:不明

福山市高西町の歩道橋、現場どこか判明

現場となったのは下記の歩道橋の下であったようで、この場所は近くに学校などもあるため、幼い生徒が発見とならなかったのはまだ幸いでした。

スポンサーリンク




不審死にネットでは疑問の声

遺体の側には包丁が落ちていたんだろう?事件性が低いって、根拠が分からない。

寒空の下、歩道橋の下で女性が包丁片手に自決出来るだろうか…事件性の可能性が高い気がする。

歩道橋からトラックに飛び込むとか想像できるけど、歩道橋で包丁使って自殺とか聞いたことない。

え、近くに包丁あるのに何で事件性低いん??理由がわからんど。理由が。何も無くて外傷ないとかなら階段から滑って、、、とかで事件性ないです。ならまだ分からんでもないけど。

この手の事件、5,6年前に愛媛の今治署でもありました。ウィキペディアにも出ていますよ。自殺で終わらせるんですかね?

心病むとなかなかエグい死に方を選ぶことも…正直飛び降りとか高所恐怖症の私からすれば絶対選びたくない死に方。でも病んだら選ぶかもしれない。

~こちらも読まれています~