MENU
その他のニュース

新居浜市徳常町、マンションに男性遺体の現場どこか特定で現場画像・映像は。エントランス屋根上に落下?事故か自殺か身元は誰?

9月28日(火)の夜、愛媛県新居浜市内にあるマンション、エントランスの屋根上に男性の遺体が発見されました。

愛媛県、マンションのエントランス屋根上に身元不明の遺体

この出来事が明らかになったのは2021年9月28日(火)の夜、午後8時半ごろのこと。

当時、マンションの知人宅を訪れた女性が、異臭を感じたためベランダから下を見ると、エントランスの屋根上に人と思われるものを発見。

警察などへの通報からその後の調査で、発見されたのは男性遺体で身長160cmくらいでチェック柄のシャツとジーパン、運動靴を身に着けていましたが、腐敗が進んでいて年齢や身元は特定できていません。

また、マンション内で行方不明の住人が現時点までに確認されておらず、警察が身元の特定を急ぐとともに、自殺や事故、事件の可能性を含め捜査しています。

スポンサーリンク




新居浜市、遺体発見のマンションはどこ?

ライオンズマンション新居浜徳常町
愛媛県新居浜市徳常町

スポンサーリンク


マンションで発見の男性遺体の身元は

名前:不明
年齢:不明
性別:男性
職業:不明
住所:不明
特徴:身長160cmほど
服装:チェック柄のシャツとジーパン、運動靴
死因:不明

エントランス上の屋根に倒れていたということから、現場の状況からみて階段から落ちた、もしくは飛び降りたのではないかと考えられます。

気になる点としては、死亡するほどの高所からの落下であれば、それなりの音がすると思われますが、腐敗するまで気づかれなかったとのは謎。

 
※こちらはまだ不明点も多いため、詳細が判明次第追加・更新していきます。
 

~こちらも読まれています~
×