×
その他のニュース

無理心中?山内貴子さん死亡、高松市香川町大野どこか判明で同居男性名前や正体は誰「味らく」

9月12日の夕方と13日の朝、高知県高松市にある店舗兼住宅で男女2人の変死体が発見されました。

同居していたとされる男女2人の死亡、、何がおきていたのか?

高松市香川町大野の店舗兼住宅で男女2人死亡

最初にこの事態が最初に明らかになったのは、2022年9月12日(月)の午後5時頃のこと。

高知県高松市香川町にある山内貴子さんの店舗兼住宅を訪れた新聞の集金人から「新聞がたまっている」と110番通報があったため警察が住宅の中を確認したところ、2階の部屋に横たわった女性1人の遺体を発見しました。

翌日の13日(火)午前には飲食店となっている1階倉庫部分から首を吊った状態の男性1人の遺体が発見されています。

すでに女性が首を圧迫されたことによる窒息、男性は自殺とみられます。

参照:高松市で男女2人の変死体を発見 遺書の有無不明…同居の2人とみて身元確認急ぐ【香川・高松市】

スポンサーリンク


無理心中?男女2人は居住の山内さんらか

発見された女性の遺体は70~90歳ほどであるとされており死因は首を絞められたことによる窒息死で、男性は60~80歳とみられ、いずれの遺体も腐敗が進んでいましたが着衣に乱れはなく、遺書なども見つかっていないとされています。

この家には山内さんとその他に家族以外の男性1人が同居していたということですが、2人とも連絡が取れていないために見つかった遺体はこの2人の可能性が高く、無理心中などの疑いもあるとみて身元の確認を警察が進めています。

 

高松市香川町大野で男女2人が変死どこか判明

中華料理 味らく:香川県高松市香川町大野

スポンサーリンク




山内貴子さんと同居の男性の名前や身元はだれ

同居人は家族とは違う人物であったとされていますが、関係性などは不明です。

名前:山内 貴子
年齢:不明
性別:女性
職業:飲食店経営?
住所:高知県高松市香川町大野
死因:絞殺による窒息死?

-同居人-
名前:不明
年齢:不明
性別:男性
職業:不明
住所:高知県高松市香川町大野
死因:首吊りによる窒息死?
関係:不明

 

高齢男女死亡で発見にネットの声、、

自営業のギリギリ課税世帯です。空いた時間にパートに出てますがそれも定年まであと少し。持病も進み定年まで仕事が出来るかどうかすら分からない現状。ニュースを見ながら同じ道を辿るんだろなと思いました。

香川県です。私も営業で外回りの時に2、3度食べに入ったことがあります。天津飯をたべましたが玉子がフンワリして美味しかった。男の方と女の方が働いていましたが 亡くなったのかと思うと複雑な思いで残念です。あの時はごちそうさまでした。心より御冥福をお祈り致します。

飲食店みたいやしご高齢の方みたいやし他の人も書いてるけど生活苦からの心中かなぁ。世知辛すぎる世界やな。こんなふうに生活苦がある反面国民の税金使ってわざわざどーでもええ葬式したりする政治家もいてるんやもんな。他人から強制的に徴収したカネやから一般の人がそのカネ稼ぐために汗水流してるのわかんないんやろ。自分の腹は痛ないしな政治家は不労収入みたいなもんよ。

感染者数でびびらせて飲食店を追い詰めた県の責任でもある。これからもまだまだ飲食店は潰れていくことになる。コロナで死ななくてもコロナ脳に殺されるんだな、、、

年間2万体~の変死体(自殺含む)大半は事件性なしで処理されるが、一定数は死因や身元が分からないのが不気味!

~こちらも読まれています~