その他のニュース

福岡市中央区今泉2丁目、男性転落マンションどこか特定で20代男性の名前や顔画像は?特殊詐欺の家宅捜査でベランダから逃走

10月15日(金)の正午過ぎ、福岡市中央区のマンションで20代の男性が4階の部屋から転落する騒動がおきていました。

意識不明の重体で病院に運ばれた男性ですが、転落の原因は驚きのものでした。

福岡市、特殊詐欺の家宅捜査でマンションから男性転落

この騒動は2021年10月15日(金)の午後0時10分ごろ、福岡県福岡市中央区今泉2丁目のマンションでおきていまいた。

「男性が転落した」

当時、この部屋では警察の捜査員が特殊詐欺に関連した家宅捜索を実施しており、男性は捜査員が警察だと名乗った直後に逃げ出して4階にあるベランダから転落したもの。

転落したのは20代の男性とみられ、福岡市内の病院に搬送されていますが、意識不明の重体です。

スポンサーリンク


マンション転落は事故?故意?重体の人物は誰?

警察は男性が捜索の途中に逃げようとして、誤って転落した可能性があるとみていますが、建物の構造を見るに逃げれるような場所はないため故意に飛び降りたのでは?とも考えられます。

今回の騒動を受けて警察は「家宅捜索の方法に問題はなかった。再発防止に努めたい。」といったコメントを出しています。

また、当時室内には男性1人であったとされており、身元などについてはまだ明かされていません。

 

福岡市中央区、男性転落のマンションはどこ?

男性が転落したのは下記の場所にあるマンションであったようで、4階のベランダから転落しています。

グランアルト天神タワー
福岡市中央区今泉2丁目

スポンサーリンク




福岡の繁華街近くでおきた転落騒動にネットの反応は

怪我されたのは気の毒だが、逃げるにはそれなりのよからぬ理由があるだろうから、警察には頑張っていただき事件の早期解決を祈ります。

最近は特殊詐欺は捕まりそうになると自害するね。そこまで肝が据わってたらもっと他に普通の大きな仕事ができそうな気がする。

いくら稼げたのかは知らんけど、こんなレベルの犯罪はコスパ悪いはず。黒幕は絶対に捕まらない位置から操ってるだけだろうし。

マンション4階から飛び降りるって…刑事ドラマのアクションシーンでボロアパート2階から飛び降りるのだってそれなりに高さがあるのにね。自分はとても4階から飛び降りようって発想はない。

 
※こちらは不明点も多いため、新たな情報が判明次第、追加・更新をしていきます。
 

~こちらも読まれています~
×