×
その他のニュース

馬場陽色さん発見!現場どこ?奈良市の雑木林に遺体、、自殺か。不明の奈良市の女子中学生、現場近くのコードの理由は、、

速報です。

12月1日(火)の朝から奈良市内に住む、中学2年の女子中学生、馬場陽色さん(14)の消息が分からなくなっていますが、捜索を続ける警察が、奈良市内の雑木林で若い女性の遺体を発見したことが明らかになりました。

※情報追加:遺体は馬場陽色さんと確認

スポンサーリンク

奈良市内の雑木林で若い女性遺体が発見される

遺体が発見されたのは、2020年12月11日(金)の午前のこと、奈良県奈良市内にある林の中で若い女性の遺体が発見されました。

現在、警察がこの遺体の身元についてを調査中ですが、遺体があった現場の状況などから事件などに巻き込まれた可能性は低いとみられるとされています。

 
この日、陽色さんが持っていたとみられるスマートフォンが、12月3日の午前中まで自宅近くの基地局で電波が感知されていたことから、周辺の山などを捜査していた中での遺体発見。

馬場陽色さんでないことが願われますが、1人がなくなっていることは確実で、その身元の確認が急がれます。

スポンサーリンク


発見された遺体、馬場陽色さんと確認される。。

※最新追加情報

12月11日の午前に、奈良市内の雑木林で発見された若い女性の遺体について、行方不明であった馬場陽色さん(14)本人であることが確認されたようです。

現場近くの木からはコードのようなものが垂れ下がっていたとされ、陽色さんの首にはコードが食い込んだような跡があったとされています。

また、周辺に争ったような形跡はなく、遺書などは見つかっていませんが、その状況から事件性は低いとみられ、警察が死亡の原因について引き続き調査をしています。

 
現在までに、いじめがあったなどの情報は確認できていないとのことですが、14歳という多感な時期で、人に話せない悩みなどもあったのではないかと思われます。

まだ幼いといえる年齢、これからの未来がある命が失われてしまったことは、非常に悲しい出来事です。。

スポンサーリンク




若い女性遺体発見の現場はどこ?

捜索がされていた場所については詳細が公開されていませんが、雑木林とのことですが街中に点在する、それほど大きな場所ではないようです。
※自宅からほど近い場所にある雑木林で、山林を切り開いて開発された住宅街のなかにある場所。

スポンサーリンク




消息不明となっていた馬場陽色さん(14)

名前:馬場 陽色(ばば ひいろ)
年齢:14歳
性別:女性
職業:中学生(2年)
住所:奈良市内
学校:奈良女子大学付属中学校

特徴:身長約150cm 中肉 黒色のロングヘア
服装:白色のフリースの上着、黒色のズボン、黒色の運動靴、黒色のリュックサックを所持
※消息不明当時の恰好
※2020年12月1日(火)の午前7時20分以降の消息が不明。

下記は11月28日に家の近くのコンビニでの画像。

スポンサーリンク




陽色さん遺体で発見に悲しみの声、、

事件性が低いとはいえこれは残念無念です。ご家族の方のショックの大きさは計り知れないでしょう。

哀しく受け入れ難い発見となりましたね。怖かっただろうし辛く痛かっただろうと察します。早くご家族様の元へもどれますように。

事件性が低いということは、自ら又は事故ということでしょうか。
無事に見つかることを願っていただけに残念でなりません。

本当に事件性が低いのか、警察は短絡的に考えずきちんと調べてほしいですね。
自殺に巧みに見せた事件ということだって考えられるし。

家出であってくれたらいいと思っていたのに。悲しい。
でも、こんなに寒いのだから、早くに見つかって、家族のところに帰れたことが、せめてよかったことなのだと思いたい。

元気で見つかってくれればいいと願っていましたが…残念です。親御さんや近しい人の気持ちを思うと胸が締め付けられます。
悩んでいる人、苦しい人は↑の番号に電話して欲しい。話を聞いてもらえるだけでもだいぶ気持ちが落ち着くと思います。

14歳というと、僕の弟と同い年です。何か、自分の中でもどかしいものを抱えていて、周りには話せない何かがあったのかな。
これからの日本を担っていく若者の命を守れなかったことがすごく悲しいです。
ご家族、親族の方々に対し、お悔やみ申し上げます。合わせて、ご冥福をお祈りします。

最悪な結果に。多分警察は裏で動いていたとは思うけど。
発見された時点で、事件性は低いって言い切ってるから、遺書残しての自殺なのかな?
お父さんが『何で気付いてあげれなかったのだろう』とか『可愛かったし』などの発言があったのは、
事後になって、何かわかったのだろう。非常に残念すぎる。

スポンサーリンク


悲しみの発見に、、Twitterでも無念の声

~こちらも読まれています~