×
MENU
その他のニュース

新宿区富久町、中学生飛び降り自殺の高層マンションはどこ?誰?新宿御苑、富久クロスコンフォートタワー

衝撃の速報が入ってきました。

東京・新宿区の高層マンションで中学生とみられる男子生徒が血を流して倒れているのが見つかりました。

警視庁は男子生徒が自殺を図ったとみて調べています。

スポンサーリンク


東京都新宿区富久町で中学生が飛び降り自殺か、、

飛び降り自殺があったのは、2020年6月15日(月)の午前8時前ごろのこと。

新宿区富久町にある55階建ての高層マンションにあるひさしに人が倒れているのを目撃した人物から110番通報がありました。

「人が血を流して倒れている。飛び降りたみたいだ」

倒れていた人物は、若い男性で、白いワイシャツにズボンの中学校の制服姿であり、その場で死亡が確認されました。

 
死亡原因は、マンションの高層階から飛び降りたとみられており、当時は自宅に親族もいて遺書などは今のところ見つかっていないとされていますが、現場の状況などから男子生徒が自殺を図ったとみて調べが続いています。

スポンサーリンク

中学生飛び降りの高層マンションはどこ?富久クロスコンフォートタワー

飛び降りがあった場所は、新宿御苑からもほど近い場所にある高層マンションで、55階建てというその高さから一目でわかる場所にあるくらい目立つ建物です。

富久クロスコンフォートタワー
〒162-0067 東京都新宿区富久町15−1

 
マンションの1階部分には大型スーパーや、各種店舗も入っていたりと、設備なども充実した作りの高級マンションで、人気のスポットとなっている場所です。

男子学生が衝突したのは1階部分にあるひさしの部分であったようで、金属部分が大きく損壊しているところから、その勢いのすさまじさがわかります。

スポンサーリンク




飛び降り自殺の中学生男子は誰?

飛び降り自殺で死亡した人物については男子中学生であるといった情報しか出ていません。

未成年であるため、名前や顔画像などが出ることがないと思われますが、遺書などもなかったことから、事件性、原因など調査が進められていくと思われます。

スポンサーリンク




高級高層マンションからの飛び降り自殺に悲しみの声、、

辛い。赤の他人のニュースでも飛び込み自殺とか飛び降り自殺は辛いし悲しい。まだまだこれから楽しいこともたくさんあっただろうに。

辛い時は、学校を休んでも、いいんだよ。不登校が出ると、担任や学校のせいにする風潮も、やめてほしい。
担任や学校が来てもらおうと躍起になり、優しい子どもは、無理してでも学校に行かなきゃいけないと思ってしまうから。

先日の、拳銃自殺にしても、若者の自殺、しかも死ぬにしても、怖くなかったのかって思うような、残酷な死に方が多くなってる。まだまだ未来があるのに、もったいない。

 
 
この出来事についてはさらなる情報が入り次第、情報を更新していきます。

木戸和樹の顔画像は?太田市金山町の三田達章さん宅に車で突撃!死亡事故の理由は、、衝撃の事故に関する話題です。 6月12日の夜遅く、群馬県太田市にある住宅に乗用車が突っ込み、家の中にいた68歳の男性が車の下敷きに...