×
MENU
事件

名古屋市中区新栄で飛び降り自殺!どこか特定で衝撃の現場映像・画像。ホテルミラージュ、男性刺され女が心肺停止無理心中、誰?

衝撃の事件です。

2月20日(日)の夕方、愛知県名古屋市中区新栄にあるラブホテルの一室で、20代の男性が包丁で刺される事件が発生。

その後に、女がホテル前の路上で倒れているのが発見されており、犯行後に自殺を図ったと考えられています。

人も多い繁華街でおきた事件、、何がおきていたのか?

名古屋市内のホテルで男性刺され、女が飛び降り自殺

この事件は2022年2月20日(日)の午後4時35分ごろにあった通報から判明。

「女性に包丁のようなもので首を刺され血が出ている。救急車をお願いします」

この通報をしたのは被害を受けた20代の男性とされており、現場となったのは愛知県名古屋市中区新栄にあるラブホテル6階の一室。

通報を受けて警察や消防が駆けつけると、現場にはすでに犯人の女の姿はなく、男性はそのまま病院に搬送されましたが命に別条はないとされています。

その後に、女がホテル前の路上で倒れているのが見つかりましたが心肺停止状態であり、状況からホテルから飛び降りた可能性がるとしています。

スポンサーリンク


繁華街での事件、動機は何?男女トラブルからの無理心中か?

この事件について、切り付けられた男性はホストで、容疑者の女はその客であったとされています。

現場がラブホテルであったということから、お店の客から男女の関係になってトラブルに発展していたと考えられますが、ホテルの部屋付近で複数の刃物が押収されていることから、計画的な犯行であったことがうかがえます。

 

名古屋市のホテルで女が男性刺して飛び降り自殺?現場どこ?

事件がおきたのは下記の場所にあるホテルの一室で、倒れていた女はこのホテルから飛び降りたと考えられています。

この近くには「イオンタウン千種」「スポルト名古屋」など人が多く集まるスポットも多くあります。

ホテルミラージュ名古屋:愛知県名古屋市中区新栄2丁目

スポンサーリンク




刃物で刺された男性ホスト名前は誰で容疑者の女は?

この事件の被害者となった男性と、容疑者の女の身元については現時点では明らかになっていません。

-被害者-
名前:不明
年齢:20代
性別:男
職業:ホスト
職場:不明
住所:不明
負傷:首に刃物による切り傷(命に別状なし)

-容疑者-
名前:不明
年齢:不明
性別:女
関係:ホストの客?
職業:不明
住所:不明
罪状:殺人未遂(死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上)

 

繁華街でおきた恐怖の事件にネットの声は

不倫?ホスト絡み?どちらにせよ愛情というのは本物であれ偽物であれひとたび歪むと恐ろしいですね…

名古屋のホストみたいね。蔓延防止無視してなんら変わりなく朝までどんちゃん騒ぎしてるアホ共のいざこざに過ぎない。

飛び降りた女性が死んでしまえば死人に口なしで、ホストに追い込まれた女性が逃れるために刺したのか、女性がホストの男性を独占せんがために刺したのか分からなくなるので、女性には回復して事件の真相を話してもらいたいですね。

ホテルから飛び降りた・・・???フーン名古屋のこのラブホは窓が開くのか?それとも非常階段のような場所から飛び降りたのだろうか??しかしラブホって監視・防犯カメラによるセキュリティも優れているだろうし非常口ドア開けると警戒音なる構造ではないのか・・・

この辺はイオンやフィットネスジムやラブホがあって結構人が多い場所、ジムの帰りに近くを通ったけどパトカーや消防車がたくさん止まっていたから火事騒ぎだと思った、最近この辺やたらと夜中にサイレンが鳴り響くんだよな。

最近何かと物騒すぎる。しかも、事件を起こすのが反社系じゃない人なのが、今までとは違う怖さをもたらす。反社と関わることなく普通に生きていれば安全、とはならなくなりつつある。中学でいきなり刺されたり、診療所で焼かれたり、弔問で撃たれたり。

イオンの隣のラブホだね、最近女子大小路(古)はホストクラブの巨大広告看板だらけ。競争が激しく よほど利益あげない(巻き上げないと)と経営むつかしいだろうね。つぎ込んでつぎ込んで、先が見えなくなったのでしょう。可哀そうにーー

何で、何かあったら、直ぐ、人を殺すとか、何でそこに辿り着くのかな️嫌やったら、別れるとか、引っ越しするとか、携帯電話の番号変えるとか、色々方法が在るやろ〜…。考え方間違ってるよ。人の命を何やと思ってるんかな️どんな理由があるにせよ、人の命を奪う権利は、誰にも無いはず命の大切さを考えるべきでしょ。人の命の奪っては、いけません。絶対に許すべきじゃありません。