×
事件

福崎誠さん殺害!傳田貢士(伝田貢士)顔画像経歴、横浜市旭区事件のバーどこか特定!客同士の喧嘩ビール瓶で殴打!二俣川駅!

2月11日(金)の未明、横浜市旭区にあるバーで、客同士のケンカがありビール瓶で殴られた男性が死亡しました。

酒場でおきた殺人事件、、当時何がおきていたのか?

横浜市旭区のバーで客同士のケンカから殺人事件へ

2022年2月11日(金)の午前2時半ごろ、神奈川県横浜市旭区にあるバーで事件はおきていました。

「客同士がトラブルになっている」

この通報を受けた警察が現場に駆けつけたところ、横浜市に住む内装業の男性、福崎誠さん(62)が首から血を流して倒れているのが発見され、すぐに病院に運ばれましたが、およそ5時間後に死亡しました。

警察は、その場にいた横浜市に住む自称建設業の男、傳田貢士 容疑者(50)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しています。

夜の社交場、酒場でおきた殺人事件の何が原因だったのか?

スポンサーリンク


傳田貢士、福崎誠さん殺害の動機は?ビール瓶で、、

殺人事件となったこの騒動、殺害された福崎さんと傳田容疑者の2人は別々に客として店を訪れていたとされており、何らかの理由で口論になってトラブルへと発展したとされています。

傳田容疑者が福崎さんに馬乗りになり店にあったビール瓶で殴ったということで、さらに店のビール瓶を両手に馬乗りになって割れた瓶で首を切りつけたといった情報もあるようです。

容疑者は当初、駆け付けた警察官に「やったよ」などと話し容疑を認めていたようですが、その後の調べに対して「話すことはない」と黙秘しているようで、これは酒が抜けて思考が戻り保身に走っているためと考えらえます。

 

横浜市旭区二俣川、殺人事件がおきたバーはどこ?

事件がおきたのは下記の場所にあるバーであったようで、周辺は多くの飲食店などもある区域ですが、日中などは学習塾などもあるようで、そうした場所で起きた事件。。

Beach Bar IRIE:神奈川県横浜市旭区二俣川1丁目

スポンサーリンク




殺害された福崎誠さんについて

殺害された福崎さんについて判明している情報は下記のものであまり多くありません。

名前:福崎 誠(ふくさき まこと)
年齢:62歳
性別:男性
職業:内装業
住所:神奈川県横浜市
死因:不明

なお、映画やドラマなどでもビール瓶がきれいに割れているようなシーンを見ますが、あれは撮影用の小道具(飴ガラス)で、本物のビール瓶は固くあのように奇麗には割れないうえ、割った後のガラスは非常に危険な凶器で、それを使用している時点で明確な殺意があったことがうかがえます。

 

傳田貢士(伝田貢士)容疑者の顔画像や経歴、余罪や前科

現時点で傳田容疑者の顔画像は公開されておらず、SNSで顔画像や詳しい情報については明らかになっておらず、余罪や前科などを含めて詳細な情報は確認できていません。

名前:傳田 貢士(げんだ こうじ)
※伝田貢士
年齢:50歳
性別:男
職業:自称建設業
住所:神奈川県横浜市
罪状:殺人未遂(死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上)

こうした「酒」が絡んでの事件では、酒に酔っていて覚えてない、酒のせいといった言い訳をする人物が多いですが、飲まなくもいいものを自分の意志で飲んで騒動を起こしているため、故意であることは明らかで、むしろより重い罰則を科すべきであるといった声が多いです。

 

夜の街で起きた殺人事件にネットの声は?

ドラマや映画でビール瓶で殴るシーンがあるけど、あれってフィクションであって、実際かなり殺傷能力が高いから、影響されてはダメ。

最近は感情のコントロールが効かない事件が多すぎる。喧嘩だって一線を越えてはならないという理性が働くと思うのだが。っていうか、お店側も横浜もまん延防止なのにこの深夜に営業してアルコール出してたのか。

酒を飲んだ人物のトラブルが多い。現実性はないけど免許制とかガチガチに規制されたいのかな?法律で禁止されてないからといって人に対して迷惑な行為をする人物がいるけど、ガチガチに縛りすぎると息苦しくて問題だから法律にまではしてないだけど、「人に迷惑をかけない」は当たり前だろう?自由とはそうした決まり事の中での自由であって、何もきまってない自由とはただの無秩序なだけ。

午前2時まで営業ですね、こういう店は緊急事態宣言中も営業してた感じあるよな。もちろん協力金なんてもらってないよな?この店の経営状況も調べてほしいな。行いの悪い店には必ずこういう事件あると思ってます。

大方馬乗りに乗って上からビール瓶で殴ってその時の勢いかなにかで瓶が割れて瓶の先の破片が刃物代わりに首のところで切れて動脈が切れてシュッケツ多量がショック死になったんだろうね…。ガラスや瓶の破片は凄く切れ味鋭いから先の方だけでも鋭利に切れるからね…。酒の勢いとは言え取り返しのつかない事になったしこの時期は時短営業でアルコールは出せないはず…。店の過失にも影響出るかも…残念

直接関係ないが昨日の朝5時頃の渋谷スクランブル交差点のライブカメラを見た。ぞろぞろと駅に向かう人たちがかなりいた。ということは朝まで営業している居酒屋があるということ。もう我慢とか自粛ということができない人は好きにやっている。この事件の現場もそういう人の集まる場だ。今、ルール違反をしている場に深夜に出向くことはモラルのない人が集まる場に行くということ。法律で禁止されていないと反論する輩がいるがそういう人は法律も守らない。