事件

三浦誠二さん、三浦裕大さん死亡どこか判明で現場映像・画像。大分市明野高尾の住宅街で父子2人が血まみれ、、刃物で無理心中?

1月1日(土)の深夜、大分県大分市明野高尾にある住宅で、この家に住む父親と息子の2人の男性が血を流して倒れているのが発見されました。

2人は搬送先の病院で死亡が確認されており、深夜の住宅で何がおきていたのか?

大分市明野高尾の住宅で父親と息子が死亡、現場に刃物

この事件が明らかになったのは2022年1月1日(土)の午前1時20分ごろのこと。

大分県大分県大分市明野高尾にある住宅で、この家に住む三浦誠二さん(79)と息子の裕大さん(47)が血を流した状態で倒れいてるのを妻が発見し通報しました。

2人はすぐに病院へ搬送されるも、死亡が確認されています。

現場には刃物が落ちていたとされており、室内で何らかのトラブルが発生した可能性が考えられています。

スポンサーリンク


事件は家族トラブルによる無理心中?事故や事件?

死亡した2人は住宅の1階のそれぞれ別の場所で倒れていて、搬送先の病院で死亡が確認されていますが、2人の体には刃物によるものとみられる傷があったことが明らかになっています。

当時、外部から侵入した形跡はなく警察が無理心中などの事件性についても捜査をしています。

息子の三浦裕大さんは大分市南津留に住んでいたようで、年末年始のために帰省していたと考えられますが、家族間でのトラブルが起きていた可能性も考えられます。

 

大分市明野高尾、父子2人死亡の住宅現場はどこ?

2人が死亡していたのが発見された現場は住宅が密集している住宅街で、下記の通りにある住宅であったようです。

スポンサーリンク




死亡した三浦誠二さんと三浦裕大さんの情報について

死亡した三浦さん父子について判明しているのは以下の情報。

死因となった刃物と思われる傷がどちらにどのようについているのか?で事件や事故、無理心中などの状況が明らかになってくると思われます。

-父親-
名前:三浦 誠二
年齢:79歳
性別:男性
職業:無職
住所:大分市明野高尾
死因:不明

-息子-
名前:三浦 裕大
年齢:47歳
性別:男性
職業:不明
住所:大分市南津留
死因:不明

 

年明け早々に事件多発にネットの声、、

刃傷沙汰の多数は親族、家族関係が多いが・・・正月早々刃物での争いは親子関係が破綻している家庭も多いのかな・・?

大変な事件ですね何があったかは分かりませんが。2人が亡くなるのは異常です。まさかとは思いますが。どちらかの無理心中ですかね、早く事件の解決を待ちます。

外部から侵入した形跡が無いのであれば、夫と息子のどちらかが無理心中を図った後に自死したか、妻が2人を刺殺した後に通報したのかのどちらかしかないですよ・・・事件の背景に何があったにしても、お正月早々、血生臭い事件は勘弁して欲しいです。

なんとなく、こうなったいきさつが想像できてしまう。息子も悪気があってこうなった訳じゃないだろうし、父親もそれが分かっているから息子に対してどう接して良いのか分からない感じだっただろうし、大変だったんじゃないかな。年明け早々切ないね。

×