MENU
事件

吉井春樹、白沢真聖、松岡諒の正体と顔画像や経歴、会社どこか特定は。大阪市北区豊崎1丁目、知人女性にマンションで性的暴行

9月6日(月)、大阪市北区のマンションの一室に知人女性を監禁してわいせつな行為をした疑いで男3人が逮捕されたことが明らかになり、その犯行の悪質さから事件の動向に注目が集まっています。

犯人はどのような人物なのか?

大阪市北区豊崎1丁目のマンションで女性が性被害

この事件の犯行は2021年7月17日(土)の午後9時ごろ~18日(日)午前5時ごろにかけて行われていたとされています。

わいせつ目的の誘拐と監禁、強制性交等の疑いで逮捕されたのは、東京都内のコンサルタント会社社員の男、吉井春樹 容疑者(22)、白沢真聖 容疑者(23)、松岡諒 容疑者(25)の3人。

逮捕容疑は3人が共謀して、吉井容疑者の知人女性に対して「共通の友人が来ている」などと電話で嘘を伝えて吉井容疑者の居住室内へ誘い込み、監禁して性的暴行を加えたというもの。

スポンサーリンク


知人女性への性的暴行、犯行動機は何?事件経緯

この事件について逮捕された3人の容疑者の犯行動機について、事件から2ヶ月近く経過してからの逮捕で具体的な情報が出ていると思われますが、警察は認否を明らかにしていません。

容疑者の3人は、社員研修などを手がけるコンサルタント会社の新入社員で、大阪で行っていた研修初日を終えた後に犯行に及んだとされており、3人はいずれもコンサル会社に今春入社して配属前の研修に参加するため、7月から会社が借りたマンスリーマンションの居室にそれぞれ滞在していたとされています。

今春に入社しての研修のタイミングや、場所がなぜ大阪なのか疑問が残ります。
※東京が本社出大阪に支店など?

 

会社借り上げのマンスリーマンションとはどこ?

事件がおきた現場は下記区域にあるマンスリーマンションであるとされていますが、詳しい場所については確認がとれていません。

東京都の会社員が研修を大阪に受けに来ていたことも謎が残る行動で、そうした場所に第三者を自由に呼び込むことができた体制も疑問です。

大阪府大阪市北区豊崎1丁目

スポンサーリンク




吉井春樹 容疑者の顔画像や経歴、前科は?

逮捕された吉井容疑者に関して顔画像は公開がされておらず、SNSなどでも確認はとれていません。

名前:吉井 春樹(よしい はるき)
年齢:22歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:大阪府大阪市北区
罪状:誘拐・監禁、強制性交等
3カ月以上7年以下の懲役
5年以上の有期懲役

 

白沢真聖 容疑者の顔画像や経歴、前科は?

逮捕された白沢容疑者に関して顔画像は公開がされておらず、SNSなどでも確認はとれていません。

名前:白沢 真聖(しらさわ まさと)
年齢:23歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:不明
罪状:誘拐・監禁、強制性交等
3カ月以上7年以下の懲役
5年以上の有期懲役

 

松岡諒 容疑者の顔画像や経歴、前科は?

逮捕された松岡容疑者に関して顔画像は公開がされておらず、SNSなどでも確認はとれていません。

名前:松岡 諒(まつおか りょう)
年齢:25歳
性別:男
職業:会社員
会社:不明
住所:不明
罪状:誘拐・監禁、強制性交等
3カ月以上7年以下の懲役
5年以上の有期懲役

スポンサーリンク




性犯罪者3人による事件、ネットの反応は?

勤務先が借り上げたマンション、まさかこの勤務先も共犯てことはないだろうな。組織的犯行ではないといいが、考えただけでゾッとする。

会社名を公表しましょうや。コンプライアンスとかいけしゃあしゃあと教えているでしょう。被害者は彼女だけじゃない恐れがある。府警は余罪をあぶりだして。

最低な男どもです!出てくればまた犯行を犯す可能性大!卑劣極まりない強制性交は許されるべきでは無いので一生壁の中に居てほしいくらい!未成年ではないのに名前と顔を公表しないのか?

会社の借り上げたマンションで犯行するなんて不敵な奴らだな。容疑者の名前は出さないのか?不起訴になることも多い性犯罪だが、容疑者の名前や顔写真を出すことによって、他の被害者が名乗り出てくれる可能性もある。

会社がマンスリーマンション借りて、研修もあるということは、結構ちゃんとした会社か?とすれば、入った人間もそこそこの大学を出ていると思うが。そのうち会社名とかの情報も出るかもしれんね。

性犯罪は常習化する可能性が高い。体内にGPS装置を埋め込んで今後の行動を逐一監視すべき。日本の性犯罪は刑罰が軽すぎるので社会的制裁を加える意味でも顔写真を公開すべきだろう。

会社名が出ないところが怪しい、、こうした事件は示談などで不起訴となる場合もあるが、そうした人物らは過去のこうした報道を全力で消すために弁護士とか雇ったりしている。性的暴行があったとしても不起訴=無罪であるといった主張をしているようだが、そうした行動をする弁護士などはきちんと名前や所属を全国に公開するべきでは?やった事実は変わらない。問題なければ弁護士の名前などを公開しても一切問題がないはずだが?

~こちらも読まれています~
×