事件

渋谷駅盗撮、高架橋から飛び降りの男は誰で名前と顔画像、映像判明で現場はどこ?駅ホームから線路おり逃走、数カ所骨折の重傷

7月5日(月)の夜、JR渋谷駅で男がホームから線路に飛び降り逃走した事件が注目を集めています。

最終的に男は、高架橋から飛び降りて重傷となっていますが、なぜそのような行動に出たのか?

渋谷駅で男が線路に降り高架橋から飛び降りる騒動

この騒動がおきたのは、2021年7月5日(月)の午後8時前ごろのこととされています。

東京都にあるJR渋谷駅で「ホーム上で、もめている」などと、通行人から交番に通報があったことから騒動が判明。

JR渋谷駅のホームで警察官から事情を聴かれていた男が、突然ホームから線路へ逃げ出し、その後に高架から地上に飛び降りました。

この飛び降りで男は数カ所を骨折する重傷を負う怪我をして病院に搬送されましたが、意識はあり命に別状はありません。

また、この騒動によって周囲で巻き込まれた人も幸いいませんでした。

スポンサーリンク




渋谷駅、逃走から高架下へ飛び降りの映像

事件時の映像がカメラに捉えられていたようです。(LIVEカメラ?)

スポンサーリンク


騒動の原因は盗撮?事件の真偽は

この騒動が起きたきっかけとしては、逃走をしていた男が盗撮していたと言われたことからだったようです。

通報を受けた警察官が駆け付けた際には「女性にカメラを向けていた」と周囲にとがめられており、事情を聴いていたところ、突然、逃げ出したとされています。

男は逃走の末に現行犯逮捕となったようですが、実際に盗撮があったのか?といった有無に関しては現時点では情報がでていません。

ただ、盗撮であれば映像や画像という動かぬ証拠が残るため、証明は早いと思われます。

 
同日の朝には、中目黒で同様に線路に降りて逃走するといった騒動がおきており、こちらは痴漢が疑われたものですが、その後に男の行方は分かっていません。

こうした騒動の背景には、犯人が逃走を企てたものもありますが、冤罪を避けようとして、、といったものも一部あるとされています。

スポンサーリンク




逃走男落下した事件の現場はどこ?顔画像や名前は?

スポンサーリンク




渋谷駅逃走騒動にネットの反応は?

あの高さを飛び降りるのは正気の沙汰じゃない。そんなに捕まりたくなきゃしなきゃ良い。それが出来ない性癖なら厚生も厳しそう。

かなり必死だったのかなりふり構わず柵越えをして凄い体勢で落ちてますね。下に人が居たら巻き込まれていた可能性もあるし危険極まりないですわ。

盗撮を疑われても、盗撮してなければ警察官に素直にスマホを見せれるだろう。逃げると言う事は盗撮をしたって事だろうし、もしかすると盗撮の常習で、スマホのアルバムに沢山の盗撮写真が入っている可能性も有るから、必死に逃げたかも知れない。

痴漢はやってないって証拠を見せるのが難しいですが、盗撮は何も撮ってないことを証明できますよね。こんなに必死に逃げるってことは、やってたということでしょうか。

必死に逃げる様な事をしていたのでしょうね。下を通っている人が巻き込まれずに良かった。こんな変態の巻き添えで死傷者が出たら警察が叩かれる。正義を守ってくれているのに。

痴漢は冤罪もあるけど、盗撮の疑いで逃げたのなら黒だよね。盗撮は、スマホやカメラの中に盗撮した写真や動画がないことを提示すれば、すぐ疑いが晴れるもの。

中目黒、線路飛び降り逃走男は誰で名前や顔画像、映像拡散で判明?通勤・通学ラッシュに痴漢試み東急東横線ホームから線路へ逃走?7月5日(月)の朝、東京都目黒区を走る東急東横線の中目黒駅で、痴漢をしたとされる男がホームから飛び降りて線路上を逃走を続けています。 ...
~こちらも読まれています~
×