事件

宝谷卓司の顔画像、西条市河原津の殺人現場どこか判明!宝谷政美さんが腹を刺されて死亡。。薬剤師の夫、犯行動機は何?

速報です。

3月19日の午前、愛媛県西条市にある住宅で、女性が腹部などから血を流し死亡しているのが発見されました。

この事件で犯人として逮捕されたのは、女性の夫と名乗る人物。。一体何がおきていたのか。

スポンサーリンク

愛媛県西条市、殺人事件が発生。犯人は夫?

この事件が発覚したのは、2021年3月19日(金)の午前10時45分ごろのこととされています。

殺人の疑いで逮捕されたのは西条市河原津に住む、病院薬剤師の男、宝谷卓司 容疑者(51)で、自宅で妻の政美さん(51)の腹などを刃物で突き刺すなどして殺害した疑いがもたれています。

宝谷容疑者が、19日の午前に西条西警察署へ「人を殺した」などとして自首してきたため、警察が事件のあった現場に駆け付け、遺体となった政美さんを発見したのが、午前10時45分ごろとされています。

夫婦間でおきた殺人事件、、犯行の動機は何だったのか?

スポンサーリンク


妻殺害の夫、犯行動機は何?

妻を殺害した犯人である、夫の宝谷卓司 容疑者について、犯行動機についてはまだ語られておらず、警察が動機などについて調べています。

新型コロナ禍で、夫婦間でのトラブルなども増えている背景が関係しているのか。。

愛媛県西条市河原津、殺人事件の現場はどこ?

事件がおきたのは、宝谷卓司 容疑者の自宅であるとされており、その場所は西条市河原津の下記の場所のようです。
※2階の奥?(地図情報は古いもののため以前と少し変わっています)

西条市河原津

スポンサーリンク




宝谷卓司 容疑者の顔画像や情報、勤務先はどこ?

逮捕された宝谷卓司 容疑者について、顔画像などの情報はでておらず、SNSでも本人と思われる人物の情報は判明していません。

また、病院勤務の薬剤師とのことですが、付近には小さな病院なども複数あり、こちらも特定には至っていません。

名前:宝谷 卓司
年齢:51歳
性別:男
職業:薬剤師(病院勤務)
職場:不明
住所:西条市河原津
家族:不明

▼罪状:殺人
死刑または無期もしくは5年以上の有期懲役

 

殺害された宝谷政美さんについて

殺害された妻の政美さんについて、多くの情報は判明していません。

名前:宝谷 政美
年齢:51歳
性別:女性
職業:不明
住所:西条市河原津
家族:不明
死因:腹部を刺されての出血多量か。

※顔や首、腹など、少なくとも20カ所に傷

スポンサーリンク




のどかな町でおきた殺人事件に騒然。。

▼近所の人のコメント

「初めてですよ、家の前にこんな規制線が張られたりとか、こんな事件があったのは。普段ね、静かな閑静なところなんで、ビックリです」

20箇所も人を刺して 殺したかも?とは…言葉を失いますね。奥様のご冥福をお祈り致します。

家族、親族間の殺人は多いみたいですが、辛いですね…
近いからこその理由もあるとは思いますが…

いい歳しているんだから、人殺す前に別れるとか考えなかったのかな?
それとも愛していて、浮気されたのかな?

 
※こちらの事件はまだ不明情報も多いため、新たな情報が判明次第追加・更新していきます。

~こちらも読まれています~
×