事件

吉岡麻美の顔画像は?飲酒運転の言い訳がヤバイ、、基準値6倍超!福岡市東区和白であわや、、無職の女の正体は?

全国で飲酒運転による逮捕者が多くでていますが、福岡県で3月19日(金)の深夜、飲酒運転による逮捕者が出ていました。

スポンサーリンク

福岡市で悪質飲酒運転の女が逮捕される

この事件が発覚したのは、2021年3月19日(金)の午前3時頃のことで、福岡市東区和白にあるコンビニの従業員から警察への通報から。

「酒に酔った女性が車で来ています。このまま乗って行くかも知れない」

通報を受けた警察官がパトカーで現場に向かうと、コンビニから約500mほど離れた場所で、市道を走る軽乗用車を発見し、停止させました。

運転していた女を調べたところ、基準値の6倍を超えるアルコールが検出されたため、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕となりました。

逮捕されたには、福岡市博多区に住む無職の女、吉岡麻美 容疑者(31)

スポンサーリンク


吉岡麻美、無職の飲酒運転のイイワケがヤバイ!

逮捕された吉岡容疑者は、逮捕後の調べで飲酒運転の容疑を否認しているようですが、その言い訳がヤバイです。。

「朝からは飲んでいない。飲んでいないのに逮捕されるのは、納得いかない」

逮捕された時間は深夜、普通に考えれば直前まで飲んでいたと思われますが、意味不明なイイワケ、31歳で無職、深夜の時間に一人で出かけるなど、全ての行動から考えると、アルコール以外にも薬なども使用している可能性が考えられます。

スポンサーリンク




あわや大事故も?飲酒運転女出没の現場はどこ?

吉岡容疑者が逮捕された場所は下記の場所。この付近にはかなりの数の住宅が密集している地域が集中しており、深夜などでも車の通りはある程度あったと思われ、あわや大惨事。

福岡市東区和白付近

スポンサーリンク




吉岡麻美 容疑者の顔画像や経歴、前科は?

逮捕された吉岡容疑者について、顔画像は公開がされておらずSNSでも同姓同名の方が複数おり判明していません。
※住所などが一致している人物はいるものの年齢が違う。

名前:吉岡 麻美(よしおか まみ)
年齢:31歳
性別:女
職業:無職
住所:福岡市博多区
家族:不明

▼罪状:酒気帯び運転
3年以下の懲役又は50万円以下の罰金

スポンサーリンク




31歳無職、飲酒運転逮捕にネットの反応は?

コンビニ店員に通報されるレベルの酔いでありながら、飲んでいないと言い張るのは、相当な強者だな。
今後も懲りずに繰り返すこと間違いなし。厳重処分が必要。

時間の問題じゃないんだけど、理解してないんだね。問題は体内から検出される
アルコールの量なんだけど。だからみんな、完全に抜ける時間を考えて飲んでるんじゃないのかな。

朝から飲んでいない。納得いかないって納得する必要無いし、警察も基準値の6倍ものアルコール検出して
危険な状態で運転していたから逮捕したので朝からお酒を飲んでいたから逮捕したのではないですよ。

午前3時に朝から飲んでないって言う時点で相当でしょ。事故起こす前に捕まって
むしろ感謝が必要なレベル。コンビニ店員さん、ナイス通報、お疲れ様です。

基準を超えるアルコールが体内に残ってれば何時間前に飲もうと飲酒運転なのに、
こいつは運転する少し前もしくは運転してる時に飲んでなければ
飲酒運転じゃないと思ってるのかな。いろいろと救いようがないな…。

こう言う輩とはいくら常識論で話しても平行線なんだよなぁ。
分かって嘘ついてるんならまだマシだが本当に自分は正しいと思っているから処置が悪い。
免許取り消しになっても運転するでしょう、きっと。

お酒(アルコール)は薬物と一緒。適度にルールを守って飲んでいる分にはよいが、
度を超えた分量を飲んだり、正常な思考ができないほど飲めば、事件や事故が起こる。
お酒が絡んだそうした出来事は多数あるが、なぜやめられないのか?
それは、すでに中毒になっているから。薬物であることをしっかりと意識するべき。

~こちらも読まれています~
×