×
事件

広島市安佐南区相田1丁目、殺人のアパート判明!現場の部屋はどこ?60代男性が刃物で刺され死亡、現場に60代の知人男性2人は犯人?

速報です。

2月9日(火)の深夜、広島市安佐南区にあるアパートの一室で殺人事件が発生。

刃物で刺されて60代の男性が死亡する事態となった事件、何がおきていたのか。

スポンサーリンク

広島市安佐南区のアパートで60代男性が殺害される

この事件が起きたのは、2021年2月9日(火)午後11時ごろとされています。

広島市安佐南区にあるアパートで「揉め事があった」といった110番通報を受け、警察官が現場に駆け付けたところ、広島市安佐南区相田1丁目のアパートの一室で、60代の男性が刃物のようなもので刺され、倒れているのが発見されました。

男性は病院に搬送されたものの、死亡が確認されており、警察は殺人事件として捜査を開始しています。

※追加情報
死亡したのは、タクシー運転手の男性、権田佳雄さん(60)と判明。

犯人は、無職の男、合谷雅明 容疑者(69)と判明。

広島市のアパートで起きた殺人、犯人は誰?事件経緯

殺害された男性(60代)は、体を複数ヵ所、刃物で刺された状態で倒れており、その犯行からかなり強い怨恨が感じられます。

警察は当時、現場に居合わせていた60代の知人男性2人から詳しく事情を聴いているとされていますが、この2人もしくはどちらかが犯人であるのか。

スポンサーリンク




殺人事件がおきたアパートはどこ?ビレッジハウス安古市か

今回の殺人事件がおきたアパートは、現場の情報などからすると「ビレッジハウス安古市」ではないかとされています。8

ただ、こちらは複数の棟があり、どの棟であるかまでは判明していません。

ビレッジハウス安古市
広島県広島市安佐南区相田1丁目

 
※この事件はまだ不明点も多いため、新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。

~こちらも読まれています~