事件関連の情報

弘瀬総司の顔画像は?犯行の藤沢市インターネットカフェはどこ?元交際相手殺害未遂事件、快活CLUB藤沢駅南口店か。

神奈川県藤沢市にあるインターネットカフェ(漫画喫茶)で、元交際相手である女性の首をナイフで刺して殺害しようとしたとして、27歳の男が逮捕される事件発生。

この犯人の男は、犯行の前に驚くべき行動をしていたことも判明しました、、

今回はこの事件について調べてみます。

スポンサーリンク


藤沢市南藤沢のインターネットカフェで殺人未遂事件

この事件が起きたのは2020年8月27日(木)の午前3時~午前5時半ごろまでのこと、殺人未遂の容疑で逮捕されたのは横浜市に住む会社員、弘瀬総司 容疑者(27)

弘瀬容疑者は、藤沢市南藤沢にあるインターネットカフェの個室で、元交際相手の女性(22)の首を果物ナイフを使って刺し、殺害しようとした疑いがもたれています。

元交際相手の女性は、首に切り傷を負いましたが、意識はあり軽傷。

交際相手を殺害しようとしたこの事件、動機はなんだったのか?

犯行前に弘瀬容疑者が自殺未遂?

弘瀬容疑者は、殺人未遂事件を起こす前、インターネットカフェの個室で自殺を図ろうとしたところを、交際していた女性が止めようとしていたようです。

自殺を止められたことで逆上しての犯行だったのか?

しかし、わざわざインターネットカフェという人が多い場所で自殺をする理由が不明であり、元々自殺は考えておらず、構ってほしくて犯行に及んだ可能性が考えられます。

しかも逮捕後に弘瀬容疑者は、「刺したことは間違いないが、殺そうとは思っていない」とお決まりの供述をしており、非常に悪質です。

スポンサーリンク

殺人未遂事件のあった現場はどこ?

今回の事件が起きたインターネットカフェは藤沢駅の近くにある、快活CLUBというお店だったようです。

口コミなどでの評価も高いお店です。※地図写真の「とらのあな」は前のお店

快活CLUB 藤沢駅南口店
〒251-0055 神奈川県藤沢市南藤沢20-10 サンシャインタヒチビル 4F

スポンサーリンク




弘瀬総司 容疑者の顔画像や情報は?

今回の事件を起こした弘瀬容疑者ですが、顔画像などの情報は公開されておらずSNSでも特定には至っていません。

名前:弘瀬 総司(ひろせ そうじ)
年齢:27歳
職業:会社員
住所:横浜市戸塚区戸塚町

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上

スポンサーリンク




弘瀬容疑者の行動にネットでは呆れた声

人前で自殺しようとしてる時点で死ぬ気ないと思う…。構って欲しいだけだと思う…。そのうえ怪我させるなんて最悪だと思う。

また最近、元交際相手の犯罪ニュース多くなってきたよね。別れて方とか、付き合う相手、よく考えないと怖いよね。

彼女から別れると言われて、だったら自殺してやるって脅したのね…
彼女もそんなことで死なれたくないって情は残ってたわけだし、ホント男のワガママでこんなことされるなんてたまったもんじゃないよな。

この元交際相手の女性に構ってほしかったの?止めてほしかったの?ただ死にたかったの?よくわからないけど、人に迷惑かけるなよ…
被害者の方が軽傷で良かったが、もう2度とこの容疑者に関わらない方がいいと思います。

この男は、自殺するつもりはなかったと思う。本当に自殺するならカフェでなく人のいない場所で1人でする。
女性もこういう奴は、死ぬ気が無いので助ける必要はない。

~こちらも読まれています~