×
事件

中川真理紗、違法薬物使用判明?矢崎マリサは整形・水商売?車の持ち主の彼氏の名前は誰?可愛さ余って憎さ100倍、、

5月20日(水)の午後1時ごろに、品川区西大井で職務質問された女が車で逃走し、歩行中の会社員 高橋悠さん(34)をはねて死亡させた事件。

逮捕後の調査で新たな情報がどんどん判明してきています。

今回は、新たに判明した情報などをまとめてみました。

中川真理紗、判決に笑顔の映像がヤバイ、、東京地裁「深野英一」裁判官とは。ひき逃げ殺害で懲役5年の激甘処分3月15日、東京地裁で判決が出て、暴走車でひき逃げし、高橋悠さん(34)を殺害した罪などに問われた女、中川真理紗(34)に懲役5年の実刑...

スポンサーリンク


職質逃亡からの大田区南馬込でひき逃げ殺人事件

事件が起きたのは2020年5月20日(水)の午後0時50分ごろのこと、東京都品川区西大井で不審な動きをしていた女に職務質問をしたところ車に乗って逃走しました。

その際に、かなりのスピードを出していたとみられており、数分後に停車中の車にぶつかり、歩行中の会社員、高橋悠さん(34)をはねて殺害しました。

事故後も高橋さんの救助をすることもなく、車を乗り捨てて近くのマンション内に逃走しましたが、すぐに警察によって身柄を確保されました。

「職務質問からの逃亡」「人身事故」「物損事故」「ひき逃げ」など数々の犯罪を犯した人物は、中川 真理紗 容疑者(31)。

中川容疑者が事件を否認?事前に薬物使用か?

「薬を飲みすぎたことが原因なのかわかりませんが、何かに衝突するまでの記憶がありません」

中川容疑者は、逮捕後に警察へこう供述しているようです。

現時点では何の薬なのかは不明ですが、逮捕後の尿鑑定で違法薬物の使用が疑われる結果が出たことに加え、職務質問が行われた現場近くから注射器が見つかっていることから、警視庁は中川容疑者が薬物を使っていた可能性も視野に調べが進められているようです。

これが本当であれば、かなりの悪質な事件です。

スポンサーリンク

高橋悠さんが巻き込まれた事故現場はどこ?

事故を起こした場所は、第二京浜国道沿いの道とされています。

〒143-0025 東京都大田区南馬込1丁目2


 

 

車の前部分のひしゃげ具合から、かなりの衝撃があったことが予想されます。

猛スピードで逃走する様子がドライブレコーダーに

同じ車線を走っている車と比較してもかなりのスピードが出ているようです。

スポンサーリンク




中川真理紗(源氏名:矢崎マリサ)容疑者の画像や情報

名前 :中川 真理紗(読み方:なかがわ まりさ)
源氏名:矢崎マリサ
年齢 :31歳
職業 :飲食店店員(キャバ嬢)
家族 :不明
住所 :神奈川県川崎市川崎区藤崎

▼罪状:道路交通法違反

超高級車の持ち主は彼氏か?名前は?職業は?

こちらはまだ噂レベルの情報で確証は得られていませんが、匿名掲示板である「バクサイ」にて一部の情報がすでに流れているようです。

ベンツは彼氏名義(土建会社社長)のだとさ。本人は走り屋仕様の車持ちで、周りにはベンツは買ったと言ってたけど嘘。社長の愛人であったとの事。その社長も警察に呼ばれたらしく激怒してるとの事(笑)

この社長の情報については現在明かされていませんが、他にも同様の男性がいたといった情報も出ています。

 
また、この男性かは不明で、確証もとれていませんが、事件の直前に一緒に男性がいた(一緒に薬を服用していた?)といった情報も出ており、この情報が本当であれば違法薬物のつながりでもまた新たな容疑が出てきそうです。

スポンサーリンク




中川真理紗(矢崎マリサ)に関するうわさ話、顔は整形?

こちらは知人など中川容疑者を知る人物のコメントとされています。
※内容について真偽は確認とれていないため参考程度に

▼知人キャバ嬢の話

『まさかひき逃げしていた女が真理紗だと思わなかった…。確かに白のベンツは何度か乗せてもらったことがあったし、「ここの部分がカッコイイの!」とか自慢も聞かされてたことはあった。前に遅く走る車がいたらパッシングとか、クラクション鳴らしたりしてて荒い運転も繰り返しやっていた。』

『真理紗の何が許せないかって、亡くなった人のこともそうだけど、夜の商売で働いている私達はいまコロナのせいで仕事がほとんどない。知り合いのキャバ嬢の中には、家賃払えなくなって追い出された人だっている。お金を稼がないといけないから、やりたくもないパパ活を必死でやっている子だっている。なのに真理紗がベンツを乗り回していたってなれば、世間のイメージは「キャバ嬢って結局金あるんじゃん」「これで生活苦しいっていわれても嘘臭い」と思われる…私たちの悲痛の声が真理紗のせいで消されている。あんな女一生刑務所から出さないで欲しい!』

▼中川容疑者の過同級生?の話

『聞いたことがある名前がニュースで流れているな~って思ったらまさかの同級生で驚いた!同じクラスに真理紗(まりさ)って子いなかったから印象が強かったのかな?一瞬で思い出したよ(笑) でも何よりも外見が変わりすぎてビビった・・・よくよく顔を見れば気付くけど、一瞬じゃほとんどわからないぐらい変わっている。学生の頃はどちらかというと地味だった。というか、ブサイクだったかなwwwwそんでもってクラスの一部からいじめられてた。』

『鼻の形や顎のラインも結構違うから、あれは絶対整形している。噂でキャバ嬢やってるのは聞いていたけど、まさか「ベンツ」乗り回すほど金持ちになってとは想像以上だったな~』

スポンサーリンク




中川容疑者の犯行にネットは怒りの声多数!

殺人犯です。しかも逃走をはかる。ハンドルを握る責任も、人としての自覚すらない。重い刑を与えてほしい。二度とこういう事で、犠牲者が出ないことを願います。

なぜ、罪状が「過失運転致死傷」なのか?逃亡した上に、普通の道路であんなにスピードだしてて、何で「危険運転致死傷」にはならないのかな???

職質受けてるのは、覚えてるのに?覚えないって、猛スピードで進路変更しながら走ってましたよ。ちゃんと、車よけてますよね?薬の飲み過ぎなら、事故の後、呆然と運転席にいると思うんだけど…

薬物使用の犯罪をもっと重いものにしない限り、同じような事件が無くならないと思う。

通り魔殺人と同じ!殺意の有る無しなんて関係なしにこう言った類いの轢き逃げは殺人罪として扱ってほしい 刑務所で一生償うべき。

そもそも職質中に逃がしていなければ、死者は出ずにすんだかもしれない。たらればかもしれないけれど、悔やまれます。

中川真理紗、判決に笑顔の映像がヤバイ、、東京地裁「深野英一」裁判官とは。ひき逃げ殺害で懲役5年の激甘処分3月15日、東京地裁で判決が出て、暴走車でひき逃げし、高橋悠さん(34)を殺害した罪などに問われた女、中川真理紗(34)に懲役5年の実刑...
~こちらも読まれています~