その他の話題

那須塩原市豊浦、矢板明夫さん死亡のアパート特定!殺人事件?事故?謎残る死の真相は。

2月2日の夜、栃木県那須塩原市のアパート駐車場で、男性が頭から血を流して倒れているのが発見されました。

その後、病院に搬送されるも死亡が確認ましたが、なぜそのような事態になったのか?

※情報更新:2月4日
矢板さんの死亡が殺害されたことが判明、3人を逮捕。

矢板明夫さん殺害現場特定!高橋広幸、高久真実、楠昇士の顔画像や情報・犯行動機何?那須塩原市豊浦2月2日(火)の夜、栃木県那須塩原市の駐車場で、会社員の男性、矢板明夫さん(56)が遺体で見つかった事件。 この事件の犯人として、...

スポンサーリンク

那須塩原市豊浦のアパート駐車場で男性が死亡

この出来事がおきていたのは、2021年2月2日(火)の午後7時半ごろのこととされています。

那須塩原市豊浦のアパートの駐車場で「酔っぱらった男性が転倒し頭を打った」といった通報が消防に入ったことから事態が判明。

通報により駆け付けた救急隊が、倒れていた男性をすぐに病院に搬送するも、搬送先で死亡が確認されています。

死亡したのは、近くのアパートに住んでいた男性で、矢板明夫さん(56)

矢板さんはなぜ、アパートの駐車場で死亡していたのか?

スポンサーリンク


矢板明夫さん死亡、発見までの経緯と謎。

矢板さんを発見・通報したのは、女性で矢板さんの知人で、直前までアパートに一緒にいて、矢板さんが1人で出ていった後に、外が騒がしかったため確認しに行ったところ、矢板さんが頭から血を流して倒れていたのを発見したとしています。

死亡したとされる現場映像からは、何もない場所(駐車場)で倒れていたと思われますが、何もない場所で転倒しただけで、人が死ぬほどの衝撃を受けるのか?といった疑問は残ります。

倒れた際に何か頭をぶつけるような障害物があれば、死亡する可能性はありますが、現在出ている情報からではその有無は判明していません。

また、一緒に飲んでいてなぜ一人で外に出たのかなども気になるところで、お酒が足りなくなって外に買いに出た、タバコを吸うために外に出た、などの可能性は考えられるものの、階段などでの転倒でもなさそうです。

スポンサーリンク




矢板明夫さん死亡、那須塩原市豊浦のアパートはどこ?

矢板さんが死亡したのは、「那須塩原市豊浦」にあるアパートの駐車場とされており、ある程度は絞り込めて(付近に森林がある場所)いますが、詳細な場所についてはまだ判明していません。

豊浦に大きなスーパー(ホームセンター等)があるため、そちらに買い物に行くために外に出た可能性も?(徒歩でも行けそうな距離)

スポンサーリンク




死亡した矢板明夫さんについて

死亡した矢板さんについての情報はあまり多く判明していません。

名前:矢板 明夫(やいた あきお)
年齢:56歳
性別:男性
職業:不明
住所:那須塩原市豊浦のアパート
死因:頭部の負傷による怪我が元か。

現時点では「事故」であると断定できるものがないようで、事件も視野に捜査が進められています。

事件も視野に入っているということは、警察側でも死亡に関して、解明されていない謎があると思われます。

スポンサーリンク




不明な点が多い謎の死にネットの声鼻¥は

>「酔っぱらった男性が転倒し頭を打った」と消防に通報が矢板さんが1人で出ていったあと
>外が騒がしかったため確認しに行ったところ、矢板さんが倒れていたということです。
この女性は倒れたところを見たわけでもないのになんで「転倒して頭を打った」って通報したんだ?
普通は「頭から血を流して倒れている」って言うよね?

騒がしくって発見されたのなら、第三者がいたか本人が助けを呼んだのか・・・
事故や事件性をきちんと調べて欲しいと思います。

厚崎の近くにも絶妙な範囲が豊浦なんだけど、どこの豊浦だろ。
殺人じゃないといいですが。

 
この、那須塩原市豊浦で起きた、矢板明夫さんの死亡事故(事件)については、まだ不明な点が多いため、新たな情報が判明次第、追加・更新していきます。

※情報更新:2月4日
矢板さんの死亡が殺害されたことが判明、3人を逮捕。

矢板明夫さん殺害現場特定!高橋広幸、高久真実、楠昇士の顔画像や情報・犯行動機何?那須塩原市豊浦2月2日(火)の夜、栃木県那須塩原市の駐車場で、会社員の男性、矢板明夫さん(56)が遺体で見つかった事件。 この事件の犯人として、...
~こちらも読まれています~
×