未分類

三田市中町「プラザホテル三田」飛び降り大学生は誰で名前は?現場画像。自殺?事故?

12月16日の正午過ぎ、兵庫県三田市にあるホテルの外階段の下で、うつぶせに倒れている成人男性が発見されました。

その後に病院に搬送されるも、死亡が確認されました。

死亡した男性は誰なのか、こうした出来事は続く新型コロナによる影響か。。

スポンサーリンク

兵庫県三田市中町のホテルで大学生が死亡、飛び降りか。

この事態が発覚したのは、2020年12月16日(水)の午後0時40分ごろのこと。

兵庫県三田市にある「プラザホテル三田」の館内を巡回していた男性支配人(54)が、外階段の下でうつぶせに倒れている20歳ぐらいの男性を発見。

すぐに通報し、意識のない男性は病院に搬送されましたが、搬送の病院で死亡が確認されました。

ホテルの階段下で死亡していた男性、その原因は何なのか。

スポンサーリンク


死亡の大学生、その死因や身元は?

ホテルの外階段の10階にある手すりには、人が乗り越えたような形跡が見つかっており、踊り場には携帯や財布、上着などが置かれていたことがわかっています。

発見の約2時間半前、午前10時ごろにも支配人は館内の見回りをしていましたが、その際には異常はなかったとされており、警察(三田署)では、階段から転落死した可能性が高いとみて捜査をしています。

 
死亡した男性と思われる人物の所持品に免許証があり、これは三田市内在住の大学生のものであることが判明しており、死亡した男性ではないかとされています。

また、この男性は宿泊者ではなかったとされており、なぜこのホテルを選択したのかなど、死亡に至るまでの経緯についても調査が行われています。

スポンサーリンク




飛び降り自殺?大学生遺体発見のホテルはどこ?

男性の遺体が見つかった場所は、兵庫県三田市中町2丁目にあるホテルで、JR三田駅から徒歩でも近い距離です。

プラザホテル三田

スポンサーリンク




死亡の大学生は誰?名前や顔画像は

遺体が見つかった大学生とみられる男性について、現時点ではまだ身元の確認がすんでいないということで正式な公表はされていません。

遺書などは見つかっていないようですが、携帯など身元が分かりやすいものもあるため、判明までに時間はかからないと思われます。

名前:不明
年齢:20代?
性別:男性
職業:大学生?
住所:三田市内?
死因:高所からの転落による衝撃によるものか。

 
※この事件については詳細が判明次第、記事を追加・更新していきます。

~こちらも読まれています~
×