その他のニュース

半田市栄町で発見の白骨死体は誰?場所はどこ?スーパー倉庫、事件性は?

事件でしょうか?

6月21日の午後、愛知県半田市にある倉庫から白骨化した遺体が見つかりました。

場所は施錠などはなく、誰でも自由に出入りが可能な場所でした。

今回は、この出来事について詳細を調べてみました。

スポンサーリンク


愛知県半田市栄町の倉庫から白骨死体が発見される

この出来事が発覚したのは、2020年6月21日(日)午後4時すぎのこと。

愛知県半田市栄町の倉庫から「解体中に白骨死体が出てきた」と所有者の男性から110番通報があったことがきっかけでした。

通報によって警察が駆けつけましたが、木造平屋建ての倉庫内のカーテンで仕切られた一角から、全身がほとんど白骨化した年齢・性別不明の遺体が左向きに横たわった状態で見つかりました。

白骨化した遺体は、服や靴を身に着けていて、争った形跡や目立った外傷はないことから、寝床に利用をしていた人物が自然死した可能性もあるとみられています。

スポンサーリンク

半田市、白骨遺体が見つかった場所はどこ?

白骨遺体が見つかった倉庫があった場所はこちらのようです。

〒475-0846 愛知県半田市栄町3丁目

一番近くにあるスーパーは、イシハラフード 成岩店ですが、こちらのスーパーで利用していたかどうかは確認はとれていません。

状況からは、倉庫に侵入した人物がそのまま死亡した可能性があるとみられており、事件性などはないとみられ、身元の確認が急がれています。

スポンサーリンク




倉庫から見つかった白骨遺体は誰?

現在までのところ、身元が分かる情報は出ていません。

名前:不明
年齢:不明

目撃情報など、何かしらの事情を知っている人がいないかなど調査が進められています。

スポンサーリンク




解体家屋からの白骨遺体発見に驚愕の声

匂いもそうだけど、この方がいきなり居なくなって誰も気がつかなかったのかな?捜索願いとか出てたのかな?誰も探してくれてなかったとしたら虚しい。

全国には何万と廃屋廃墟があるけど、かなりの遺体があると思う。

酔っぱらいか痴呆になった人が迷い混んだ可能性もあるけど、ビックリしますね。

廃屋などに限らず、山や海など人知れずなくなった方は多いのでしょう。
色んな事情はあるかもしれないけど生まれた時には家族もいたはずなのに亡くなる時に一人は寂しかったでしょうね。ご冥福をお祈りします。

従業員が知らないうちに入り込んで凍死か餓死か病死か、はたまた殺人かは続報が気になるけど、そこに白骨遺体があったのに倉庫周辺は人が行き来してただろうから今頃従業員はゾッとしてるかもしれないですね。

放置された空き家や施設などを国を挙げて解体整理したらいいと思う。
次の成長産業や投資が思いつかないのなら、とりあえず断捨離をして空き地にすれば何か思いついたりやりたいことが出てくると思う。

~こちらも読まれています~