×
事件

【集団殺人】井口修平、原直美、高橋翼の顔画像経歴!宮城野区幸町、事件現場どこで死亡男性は誰?

また、集団による暴行事件からの殺人がおきていました。

2022年4月10日(日)の未明、宮城県仙台市にある住宅内で、知人男性を殴るなどして怪我を負わせた、仙台市内の男女3人が逮捕されました。

最近、多く聞くようになった集団暴行による殺人事件、これまでにも同様の事件があり明るみになってきているのか?

仙台市宮城野区幸の町中で殺人事件発生!

この事件は、2022年2022年4月10日(日)未明に、宮城県仙台市若林区内に住む男性(50)が、知人の男女3人によって腹を蹴られるなど執拗な暴行を加えられ、肋骨骨折の負傷をさせられた事件で、翌日の11日に病院へ搬送されるもその後に死亡したもの。

男性に暴行を加えた傷害の疑いで逮捕されたのは、井口修平 容疑者(38)、原直美 容疑者(46)、高橋翼 容疑者(28)の男女3人で、警察は司法解剖を行い、傷害致死容疑の適用も視野に詳しく調べる方針としています。

男性を殺害した動機とは何だったのか?

スポンサーリンク


50代男性殺害の事件動機は何?死亡男性は誰?

今回の事件について警察は現時点での3人の認否を明らかにしておらず、犯行動機については明らかになっていません。

ただ、男性との間に何らかのトラブルがあったとみて、調べを進めてはいるようで、暴行と死亡の因果関係などについも調べが進んでいます。

頻繁に起きている集団暴行による殺人事件ですが、暴行を加えれば大小関わらず死ぬ可能性が生じるため殺意は明らかですが、こうした事件で容疑者らは「殺意はなかった」と口をそろえたように供述をすることが多いです。

 
この事件で死亡した男性について、こちらもなぜか名前など詳しい情報が確認できていません。

 

宮城野区幸町、殺人事件の現場はどこ?

事件がおきた現場は逮捕された原容疑者の自宅の部屋であったようですが、現場の状況をみるに集合住宅であったようです。
※詳しい場所については確認中。

宮城県仙台市宮城野区幸町2丁目

スポンサーリンク




井口修平、原直美、高橋翼ら3人の顔画像や経歴関係は?

現時点でそれぞれの容疑者に関しての情報は出ているものの、顔画像や詳しい経歴などの情報は確認できていません。

名前:井口 修平
年齢:38歳
性別:男
職業:無職
住所:宮城県仙台市青葉区東照宮2丁目
罪状:傷害(15年以下の懲役又は50万円以下の罰金)

名前:原 直美
年齢:46歳
性別:女
職業:無職
住所:宮城県仙台市宮城野区幸町2丁目
罪状:傷害(15年以下の懲役又は50万円以下の罰金)

名前:高橋 翼
年齢:28歳
性別:男
職業:無職
住所:宮城県仙台市宮城野区幸町2丁目(原容疑者と同居)
罪状:傷害(15年以下の懲役又は50万円以下の罰金)

 

宮城野区幸町でおきた知人暴行殺害に事件にネットの声は

なんで無職なのかね…仕事してないからつまらない事を考えるんじゃないか?

28、38、46で無職、この条件あること自体で人間として期待できない草人物ですね。

東照宮、幸町って住んでる人には申し訳ないがやっぱりそういう地域なのね。

とりあえずこの手の奴らは無期以上の刑で二度と刑務所から出さないでほしいものです。

逮捕までしていて認否を明らかにしていない意味はあるのかな?公開することで不利益が生じるとしたら、別の誰かも関与している可能性があると考えるべきだけど。こうした事件でもみ消しなども最近は増えているし、実際に凶悪事件でもなぜか不起訴になっている事案も多いのでしっかりと処罰してほしい。逮捕=有罪ではないけれど、それなりの証拠があっての逮捕だし、不起訴=無罪と主張している頭のおかしな人物も多いけど、実際に起きていることは事実なのだから、本当の意味での無罪でないのは覚えておくべき。

殺人事件の現行犯であっても、強盗致傷などの凶悪犯罪であっても、防犯カメラの映像などで証拠が万全であり、仮に現行犯逮捕でも、判決が下るまでは無罪なのだから、報道して名前を出すのはおかしい。弁護士の言うことはすべて正しく間違いはないのだから、全国民はそれに従うべきである。違反するものはどんどん訴えて処罰させる。