MENU
事件

大田紀子の顔画像は?金沢エムザのデパ地下で男性刺される!刃物女の名前、現場どこか判明で衝撃の現場映像・画像がヤバイ

速報です!

金沢市にあるデパ地下で、男性が女に刃物で刺されるといった事件が発生し、現場近くは混乱状況となっています。

金沢市のデパ地下で刃物女が男性を刺す

この事件がおきたのは、2021年8月5日(木)の午後5時10分ほどのこととされています。

石川県金沢市武蔵町にある百貨店、「金沢エムザ」のデパ地下のレストラン街で男性が、刃物を持った女に刺されるといった事件が発生。

刺されたのは金沢市に住む50代の男性で、背中を刃渡り15cmほどのナイフで刺されて救急車で運ばれましたが意識はあり比較的軽傷で、命に別状はないとされています。

事件の通報を受けて警察官が現場に駆けつけ、刃物を持っていた金沢市松村に住む無職の女、大田紀子 容疑者(68)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しています。

スポンサーリンク


人多いデパ地下での惨劇に恐怖の声

スポンサーリンク




殺人未遂事件?事件の金沢市のデパ地下場所はどこ?

殺人未遂事件がおきた現場は、百貨店の金沢エムザの地下レストラン街にある書店内であったとされています。

金沢エムザ
石川県金沢市武蔵町15-1

スポンサーリンク




大田紀子、殺人未遂の女の顔画像動機は?

逮捕された容疑者についてはまだ詳しい情報が明らかになっていません。

名前:大田 紀子
年齢:68歳
性別:女
職業:無職
住所:石川県金沢市松村
凶器;刃物(15cmほどのナイフ)

▼罪状:殺人未遂
死刑または無期懲役、もしくは懲役5年以上

2人に面識はないとみられており、大田容疑者は調べに対し「背中を切りつけたが殺すつもりはなかった」と訳のわからないことを述べて容疑を否認しています。

 

被害にあった男性の身元、安否や関係は?

刃物で刺された男性の身元については明らかになっていませんが、命に別状はないようです。

名前:不明
年齢:50代
性別:男性
職業:不明
住所:金沢市
怪我:背中を刺されるも軽傷

スポンサーリンク




街中でおきた殺人未遂事件、、ネットの反応は

面識が無いけど刺した様だと誰でも良かったと言う事ですね。刺したけど殺すつもりは無かった!何の為に刺したのかね。刃物を持っている事自体おかしい。

「殺意の有無」「計画性の有無」「判断能力の有無」すべて、被害者にとってはどうでもいい事ですよね?刺された事実は変わらないのですから、事実を裁いて頂きたい。

また殺意はなかったとか訳の分からない言い訳、人を刺して殺意がなかったとか意味不明。それならむしろ殺意なく人を刺し殺せる人物のほうがよほどヤバイ。次の犠牲者が出る前に死刑にするべき。

デパートの多数の人がいる中、わざわざ刃物を持ち歩き、面識の無い男性の背中を刺す68歳の女。恐怖しかないよ。考えも行動も。

面識がないってのが恐ろしいな。買い物中に知らん奴に刺されるとか想像もしてなかったろう。防刃ベスト着て歩かなきゃならんのか。

危険物、持ち出し禁止です。なんて人を刺したの? 知り合いだったら、もっとヒドクやられたかもね。

デパートといってもあまり人もいない場所でこんな女がいるとは被害者も災難で経緯を知る限り立件は無理で病院行きでしょうか。

 
※こちらは不明な点も多いため、詳細な情報が判明次第、追加していきます。
 

~こちらも読まれています~
×