×
事件

末光秀幸の顔画像は?大分市小池原、同僚を会社の資材利用し殺害!強い殺意の動機要因は何?会社はどこ?

大分市の建設会社にある資材置き場で、同僚の男性に重さ約2トンの外壁材を衝突させて殺害したとして、殺人の疑いで、大分市の会社員が逮捕される事件が発生していました!

通常考えられないような常軌を逸した犯行、、いったい2人の間に何があったのか?

今回は、大分市で起きたこの事件について調べてみました。

八王子、拳銃自殺の少年は誰で名前は?場所はどこ?15歳高校1年生の拳銃入手はネット?現場画像・映像衝撃的ニュースが入ってきました。 6月8日(月)の朝、東京都八王子市の住宅で、15歳の高校生の少年が、頭から血を流して倒れているの...

スポンサーリンク


大分市小池原の建設会社で重機を使った殺人行為

この事件が発生したのは、2020年6月6日(土)午前9時ごろのこととされています。

殺人の疑いで逮捕されたのは、大分市の会社員、末光秀幸 容疑者(38)です。

末光容疑者は、大分市小池原にある建設会社の資材置き場敷地内で、フォークリフトで持ち上げた重さ約2トンの外壁材を、同僚男性(53)に衝突させて転倒させた上、男性の体に外壁材を降ろして押し付けて、殺害した疑いがもたれています。

車で故意にひき殺そうとしているようなこの行為、、犯行からは非常に強い殺意が見て取れます。。

 

今回の事件ですが、発見当時に警察の調べで、資材が崩れたような形跡がなかったことなどから、捜査を進めていましたが、末光容疑者が容疑を認めたことから8日未明に逮捕となったようです。

末光容疑者の犯行動機については、2人の間に何らかのトラブルがあったとみてさらなる調査が進められています。

スポンサーリンク

同僚殺人事件、事件の場所はどこ?建設会社の名前は?

事件があったのは、大分市内の建設会社であるとされています。

ただ、下記の地域には建設に関連した会社はいくつかあるため、現状ではどの会社で行われたのかは不明です。

〒870-0147 大分県大分市大字小池原

 
フォークリフト見本

※形の見本で事件に使用されたものとの関連はありません。

スポンサーリンク




末光秀幸の顔画像や情報は?

末光容疑者の顔画像については調べた範囲ではそれられしい情報はでていません。

ただ、SNSではFacebookをしているようで、「小池原の会社」に勤めている大分市市内の同姓同名の人物が発見されており、これはおそらく本人である可能性が高いと思われます。

名前:末光 秀幸
年齢:38歳
職業:会社員
住所:大分市
家族:既婚者?
※Facebookが本人であれば、2012年5月9日に結婚をしたといった報告がされています。

▼罪状:殺人

殺害された同僚男性は誰?名前や情報は?

末光容疑者に殺害された同僚の男性に関して、53歳で同じ会社に勤めていた人物であるといったことしか判明していません。

年齢からすると、上司であった可能性はありますが、実力主義の場所であれば逆の場合もあります。

パワハラや、金銭トラブルなど様々な憶測が出ていますが、現状ではいずれの原因かは不明となっています。

スポンサーリンク




職場でのフォークリフト殺人にネットでは恐怖の声

すごい殺意だな。他の従業員とかは二人の関係に違和感とかなかったのかなぁ?こうなる前に誰か仲裁に入ってほしかった。

衝突させて最後には押し付けてって相当な殺意が有ると思うが、正気の沙汰じゃないわ。

怖…。積もる恨みがあったのだろう。パワハラ?叱責?想像するしかないが相当な殺意がなくちゃ出来ないよね。ボーガンにひけをとらない。最近ヤバい奴多い。

衝動的なのか計画的なのかどちらなんでしょう。殺人の疑いで逮捕って事は過失致死には状況からしても考えられないって事ですかね。倒れたところをまだ押し潰す時点で過失も何もないか。立派な殺人ですね。

かんしゃく持ちの同僚いるから怖いな。基本は優しい人なんだけど、たまに物に当たったり奇声あげたりする。彼にも権利があるだろうけど、周りがみんな怖がって職場がギクシャクしてる。どうしたら良いのかな?

会社は同好会じゃないんだから、嫌いな奴が必ず存在する。歳上でも先輩でも、いい加減な仕事してる奴にはリスペクト出来ない。とりあえず、顔見たら挨拶だけしとけばいい。ぶっちゃけ、顔も見たくないとしてもね。

滝本有生の顔画像経歴、西尾市赤ちゃん遺体遺棄の父親は誰?専門学校生の犯行理由!母親と市職員謎の行動愛知県西尾市の公園で6月2日(日)の午前中に、生まれたばかりの赤ちゃんの遺体が遺棄されていた事件で、6月6日(土)に母親で20歳の専門学校生の女、滝本有生を死体遺棄の疑いで逮捕したことが判明しました。...
八王子、拳銃自殺の少年は誰で名前は?場所はどこ?15歳高校1年生の拳銃入手はネット?現場画像・映像衝撃的ニュースが入ってきました。 6月8日(月)の朝、東京都八王子市の住宅で、15歳の高校生の少年が、頭から血を流して倒れているの...
~こちらも読まれています~