事件関連の情報

IT会社員、氏家浩幸の勤務会社はどこ?画像・動画など2500点!痴漢・盗撮犯人の犯罪コレクション

駅で見かけた女性を1時間以上に渡ってつけ回し、自宅アパートに侵入しわいせつな行為をしたとして、35歳の男が逮捕されました。

東京都杉並区で起きたこの犯罪、容疑者の男は外出自粛要請が出る新宿駅でターゲットを物色していましたが、この事件以外に驚くべき余罪が出てきました。

今回は、東京都で起きた悪質な犯罪者の情報について調べてみました。

スポンサーリンク


東京都杉並区、女性をストーキングしわいせつ行為!

逮捕につながった事件発覚は、2020年4月のこと。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは杉並区の会社員、氏家浩幸容疑者(35)

氏家容疑者は仕事終わりに歌舞伎町などを2時間近く歩き回り、JR新宿駅のホームでターゲットとなる女性を見かけたあと、杉並区内のアパートまでおよそ1時間にわたって無言で後をつけていました。

帰宅直後の20代女性を玄関で押し倒し、スカートの中に手を入れるなど無理矢理、下半身を触るなどした疑いがもたれています。

 
2時間近くもターゲットを執念深く探し、1時間以上かけてまたついていくといった執着のすさまじさが異常です。。

氏家容疑者犯行の動機として「ムラムラしてやった」と自供しています。

スポンサーリンク

ストーカーわいせつの氏家容疑者の犯行現場はどこ?

事件が起きた場所は、杉並区内にある女性のアパートとされていますが、そちらに関しては情報はでていません。

下記は氏家容疑者が住んでいるとされている場所ですが、新宿からなら高円寺駅が最寄と思われます。

また、犯行が行われたのも同じ杉並区内ですが、偶然なのかどうかは判明していません。

杉並区高円寺南2丁目

スポンサーリンク




氏家浩幸 容疑者の顔画像や情報は?勤務会社はどこ?

名前:氏家 浩幸(うじいえ ひろゆき)
年齢:35歳
職業:IT会社の社員
住所:杉並区高円寺南2

氏家容疑者はIT関連の会社に勤めているとされていますが、現在のところどこの会社に勤めているかまでは判明していません。

▼罪状:強制わいせつ
6ヶ月以上〜10年以下の懲役

※盗撮は初犯の場合は、迷惑防止条例違反として1年以下の懲役もしくは100万円以下の罰金

氏家容疑者に余罪多数か?数年に渡っての犯行?

氏家容疑者は、わいせつ行為での逮捕となっていますが、それ以外にも動画や画像を合わせて2500点以上にわたる盗撮をしていたとされています。

その中には、逮捕のきっかけとなった女性の盗撮動画もあったとされ、その数量からは数か月~数年に渡って同様の犯行を繰り返していた可能性が考えられます。

スポンサーリンク




氏家浩幸 容疑者の顔画像や情報は?勤務会社はどこ?

女性が安心して生活できるためにも、この男は社会に出さない方がよさそう。再犯がこわい。

こういう変態は厳罰化しないと後に続くバカが減らない。

他にも多数の被害者が泣き寝入りをしているのかもしれない。被害者はよく警察に連絡してくれた。プログラム程度では治癒するのは難しい。GPSをつける法律が急がれる。

日本は性犯罪者に対して甘いですね。アメリカでは指定区域しか移動できずGPSで監視してます。そんな対応が必要になって来ましたね。

アパートの玄関で押し倒し…怖いねぇ。昔は合鍵を持ってる不動産屋だとか、巡回の警官にレイプされた女性もいる。女性の一人暮らしは「石橋を叩いても渡らない」くらいの注意は必要だ。

盗撮動画も沢山出てきているということは、余罪はありそう。駅から家まで1時間も尾行したあげく自宅に侵入、わいせつ行為。
被害にあった女性はどれだけ怖かったか。こういう輩は正直すぐに更生するとは思えない。2、3年とかじゃなく長い期間堀の中にいて欲しい。
今回の捕まった容疑者は、日頃からこうやってターゲットを常に物色していたんだろうな…

~こちらも読まれています~