×
災害

調布市火事!調布ケ丘2丁目の現場どこか判明で現場映像・画像がヤバイ!ガソリンスタンド近く建物炎上

3月23日(水)の夜、東京都調布市の住宅街で火災が発生!

立ち上る煙と臭いが遠く離れた場所にまで届くほどで、現場は車も多い甲州街道沿いにあるガソリンスタンド近くの場所で、大きな騒動となっています。

調布ケ丘2丁目で火災発生!ガソリンスタンド近くで炎上

この火災がおきたのは、2022年3月23日(水)の午後8時過ぎのこと。

東京都調布市調布ケ丘の住宅街で火災が発生し、多数の消防車が駆けつけ、火災現場となった建物の近くにはガソリンスタンドがあり、また車通りが多く帰宅ラッシュ中の甲州街道沿いということで、大きな騒動となっています。

立ち込める煙が1km離れた先の市役所まで届くといった広範囲に影響がでているようです。

スポンサーリンク


調布ケ丘2丁目で火災!現場映像がヤバイ

スポンサーリンク




ガソリンスタンド近くの火災に不安、野次馬集合

 

調布市の火災現場はどこ?

火事が発生した場所は、下記の場所付近であるようですが、詳しい場所は確認中。

スポンサーリンク




火事の目撃者のコメント

仕事終わって調布ついたらめちゃくちゃ煙いから何事かと思ったらうちのすぐ近くで火事だった

甲州街道、調布の先、火事で真っ白。煙で走行危険。登り渋滞。迂回オススメ。

調布の火事。わが家も木の燃える匂いが充満してます。300mくらい離れていて、甲州街道がありますから心配はありませんが。