災害

平塚市上平塚のアパート火災現場判明!画像がヤバイ、、全焼跡から2人の遺体、身元は、、1月27日深夜の出火

1月27日の深夜、神奈川県平塚市にあるアパートで火事があり、焼け跡から、2人の遺体が発見されています。

深夜に起きた火災、、現場はどこで何が原因だったのか。

スポンサーリンク

平塚市上平塚の木造アパートが全焼、、住人2人が不明

この火災がおきたのは、2021年1月27日(水)の午後11時半過ぎのこと。

平塚市上平塚から「アパートの1階がかなり激しく燃えている。爆発音も聞こえた」と近所の住民からの119番通報があったことから火事が判明。

すぐに現場へ消防のポンプ車など12台が出動して消火活動を行い、、火は出火からおよそ2時間半後に消し止められましたが、木造2階建てアパート140㎡が全焼。

焼け跡から2人の遺体が見つかっています。

スポンサーリンク


上平塚深夜火災の原因は?見つかった遺体の身元は誰

平塚市の住宅街で深夜におきた火災、、原因はなんだったのか?

出火の原因については警察などが調査をしており、不明とされていますが、通報の際に1階が激しく燃えているといった内容から、1階からの出火であった可能性が考えられます。

また、見つかった遺体の身元について、このアパートに住んでいたのは、1階には70代男性が、2階には60代男性と80代男性が、それぞれ暮らしていたとされています。

しかし、火事の後に70代の男性と80代の男性2人と連絡がとれておらず、遺体の身元はこの2人ではないかとされています。

スポンサーリンク




平塚市上平塚木造アパート火災の現場はどこ?

火事がおきたのは、住宅街の一角で両隣にもアパートがある場所でした。

神奈川県平塚市上平塚

スポンサーリンク




平塚市上平塚災現場画像、激しく燃える様子が

スポンサーリンク




全焼、、アパート火災にネットの声は

今年は何故か火事が多い。私の住む市内でここ1ヶ月で3件大きな火事がありました。

平塚のどのあたりだろう。火事の原因の一位は放火らしいので
どんどんストレス社会に進んでる日本はこれからもっと増えそうよな。
まー家賃を払えない住民がオーナーに最後の土産をやったのかどうか。

~こちらも読まれています~
×