MENU
災害に関するニュース

練馬区大泉町で火災!現場はどこ?映像・画像、6丁目21番の家屋が延焼中!

1月7日(木)、東京都練馬区の住宅から火が出て、周りの住宅にも燃え広がる火災が起きています。

冬の乾燥した時期と、風の強さなどからなかなか火が消し止められない状況が続いています。

スポンサーリンク

練馬区大泉町大規模火災!火元はどこ?

この火事がおきたのは、2021年1月7日(木)の午後3時前のこと。

練馬区大泉町の2階建て住宅から火が出て2階建ての住宅などあわせて6棟(約160㎡)を焼き、午後4時を過ぎても延焼中です。

この火事で、火元とみられる住宅に住んでいた男性と近所の女性、合わせて2人が怪我の手当てを受けているものの、命に別状はないとされています。

スポンサーリンク


火事の原因は何?消防車が大量出動!

火災があった現場は西武池袋線の大泉学園駅から約1kmほどの距離にある住宅街で、東京消防庁のポンプ車など21台を出動させて、全力での消火活動にあたっています。

火災の原因は現在までにまだ不明とされていますが、住宅街の火事だけに、さらならる延焼が懸念されています。

スポンサーリンク




練馬区大泉町、火災現場はどこ?

火災が起きている家屋は、周りを他の家に囲まれており、風などが強いこともあって周りへの延焼が懸念されています。

スポンサーリンク




練馬区大泉町、火災現場の映像・画像

 
※この火災については、新たな情報が出次第、更新・追加していきます。

~こちらも読まれています~
×