×
MENU
その他のニュース

阪急電鉄神戸線、ドア蹴りつけ男の正体は?モザイクなし動画拡散で犯人の名前や顔画像、身元誰か特定は?

1月20日(木)の日中、阪急電鉄神戸線の車内で衝撃の事件がおきていました。

当時の様子が動画で撮影され、Twitterなどを中心に拡散されています。

阪急電鉄神戸線でドア蹴りつけ男が出没!その正体は?

この事件は、1月20日(木)の日中に阪急電鉄神戸線の車内で衝撃の事件がおきていたとされています。

当時乗客からの通報を受けて、職員が駆けつけましたが、すでに容疑者は車内から立ち去っていたとされています。

スポンサーリンク


阪急電鉄神戸線に出没のドア蹴り男の正体は?

現時点で映像などは公開がされていますが、この男の正体が誰であるのかは判明していないようです。

ただ、駅公開にも別の防犯カメラなどもあり、改札のデータなども確認をすれば本人を特定できる可能性はあります。

夜であれば酒に酔っての犯行なども考えられますが、当時周りの様子から日中であると考えられ、こうした行動に出る人物が他社に危害を加える可能性もあるため、いち早く逮捕されることが望まれます。

 

電車内でのキチガイ行動に、ネットでは怒りと不安の声

この動画だけでも防犯カメラで犯人特定出来そうですね。

動画見てたけど、どう考えても異質な状況でそこまで混んでないにも関わらず、座席から立たずに座ったままの人が何人かいてびっくりした。自分だったら違う車両に移るけどなぁ…

阪急の車両ってレトロで可愛いのでこんな風に蹴られるのが可哀そう…いたたまれない。なんて事をしてくれるんだ。(´;ω;`)迂闊に注意するのも身の危険が及ぶし腹立たしい。本当に止めて欲しい。

最近色んな事件が増えてる中、自分の身は自分で守らないとと思う。この動画を見て、気づく素振りもなく座ってる人達…スマホに夢中なのか、音楽で聞こえないのか…。何かあってからでは遅いよ。

わかりやすい変な人は、近づかなければいいとすぐにわかるから自衛の手段があるけど、本当に怖いのは、親切な人を装って近づいてきて、笑顔で静かにナイフを付き立てたり、通りすがりにいきなり襲ってくる人。

阪急で出くわしたことありますが、まず自分の身を守るためにみんな別の車両に移ってました。本当に迷惑なんですよね!!こういう人に限ってマスク外して叫び散らかしてるし。動画撮ってる余裕もなかったけど警察に通報するためにも撮影してたら良かったです。

たまに変な客に遭遇する。最近だとどなり散らしながら車両を往復するやつとか北朝鮮へ行こうぜみんな!とか叫ぶやつがいた。車両動けるなら移動したり手元とか見るようしたほうがいいな。見ないフリして何かされて気づくのが遅れるのが一番怖いし。