MENU
その他のニュース

伊藤雄治がヤバイ!酒に酔った少女を自宅に送りわいせつ行為!名古屋市天白区、送りオオカミの会社員の素顔は?画像や経歴

驚きの事件がおきていました。

愛知県名古屋市天白区で、酒に酔って路上で寝ていた少女(18)を自宅に送り届けた際、わいせつ行為をしたとして会社員の男(55)が逮捕されました。

送りオオカミといった言葉が指し示すような行動、、逮捕されたのはどのような人物だったのか?

名古屋市天白区の会社員、酔った18歳少女にわいせつ行為

この事件は2021年11月におきていたとされています。

当時、愛知県名古屋市天白区内の路上で、酒に酔って寝ていた少女(18)が会社員の男に介抱されて自宅に送り届けられましたが、その際に会社員の男によってわいせつ行為が行われていたことが発覚したもの。

この行為で逮捕されたのは、愛知県名古屋市天白区に住む会社員の男、伊藤雄治 容疑者(55)で、天白区内にある少女(18)の自宅で、身体を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

容疑者の男はなぜこのような行動にでたのか?

スポンサーリンク


名古屋市天白区の会社員、酔った18歳少女にわいせつ行為

伊藤容疑者は「間違いありません」と容疑を認めていますが、警察は動機や余罪について詳しく調べるとしています。

11月といえばすでに寒くなってきている時期であり、そのまま放置していれば最悪の結果になる可能性もあります。

そのため、介抱して送り届けるまでは行動としては良い行いなものの、それが下心ありきで行われていたのであれば話はまた別に。

魔が差しての犯行であったとする可能性もあるものの、同様の行為がこれまでにあった可能性が考えられることから警察が余罪などを調べるとしているのかと思われます。

 

事件がおきて現場はどこ?

この事件がおきた現場として、名古屋市天白区でおきていたとされていますが詳しい現場については明らかになっていません。

スポンサーリンク




わいせつ被害にあった18歳少女の身元は誰?未成年飲酒?

わいせつの被害にあったとされる18歳の少女ですが、当時酒に酔って路上で寝ていたということで未成年の飲酒をしていたことは明らかなようです。

このお酒をどこで飲んでいたのか?誰と飲んでいたのか?などによっては、居酒屋などで飲食をしたのであればそのお店が、購入したのであればその店舗が、酒類の取り扱い停止などの処罰も行われます。

20歳以上の人物が一緒にいたのであれば、一緒に処罰される可能性もあり、何かと根深い事件ですが、未成年ということで少女の身元は明らかにはなっていません。

名前:不明
年齢:18歳
性別:女性
職業:不明
住所:愛知県名古屋市天白区

 

伊藤雄治 容疑者の顔画像や経歴、会社はどこ?

伊藤容疑者について現時点で顔画像などは公開されておらず、またSNSでも本人を特定できる

名前:伊藤 雄治
年齢:55歳
性別:男
職業:会社員
住所:愛知県名古屋市天白区
家族:不明
罪状:強制わいせつ(6ヶ月以上10年以下の懲役)

 

会社員のわいせつ行為と未成年の飲酒でネット声交錯

これ会社員場合によっては、起訴猶予になるかも?あと酒を飲んだ経緯をしっかり調べるべき。

こういう場合は、下手に親切にすると落とし穴があるのかもしれない。警察に連絡して、保護してもらうのが得策なのかもしれない。

先に酒を提供した店。営業許可書取り上げだろ。飲酒運転にしろ、皆と酒の飲みたがる酔っ払い・・・この国って酒に甘すぎません?

余罪は知らんけど動機なんてそのまんまじゃないの?そもそもいくら酔ってたとはいえ、自宅も教えて一緒に帰ってるんやろ?悪くないとは言わんけど女の子にも落ち度はあるよ。加害者はもちろんですが被害者も未成年の飲酒をできるだけ最大限の処罰と提供した店も処罰してくれ。

酔っ払いが長時間路上で寝ている場合には、触らずに警察に通報する様にしています。落ち着いてきたとはいえ、感染症の心配もありますし。警察に連絡すると、「息してますか?男性ですか、女性ですか?」など質問され、通報者の連絡先を聞かれたうえで、すぐに近隣の警察官を派遣してくれます。

若かりし時、かなり酔って記憶なくなった。警察官に起こされ、周りを見たらそこはスーパーの駐輪場だった。きっと誰かが通報してくれたんだろう。ありがとう、あの時誰かが通報してくれたおかげで凍死せず、今もちゃんと生きている………

×