その他のニュース

松坂屋上野店前でトラックとタクシー衝突3人が怪我、事故現場どこか特定で衝撃映像・画像Twitterで拡散。事故原因は何?

10月22日(金)の正午前、東京都台東区の路上でタクシーとトラックが衝突する事故が発生し、そのはずみでトラックが上野松坂屋前にある歩道に突っ込み、3人が怪我をしています。

歩行者も巻き込まれる事故に現場は騒然とした状況に、、事故の原因や怪我人の安否は。

上野、松坂屋上野店前でトラックとタクシーが衝突!

事故がおきたのは、2021年10月22日(金)の午前11時20分ごろのこと。

東京都台東区上野の交差点でトラックとタクシーが衝突する事故がおき、この衝突のはずみでトラックが松坂屋上野店前の歩道に突っ込み、郵便ポストにぶつかって停止しました。

この事故で当時歩道にいた20代と50代の女性2人と、タクシーの70代の運転手男性、あわせて3人が怪我をして病院に搬送されていますが、意識はあり命に別状はないとされています。

スポンサーリンク


松坂屋上野店前の交通事故、原因は何?現場映像・画像

現時点でこの事故の原因については判明していないようで、警察などが現場の検証などから事故の原因を調査しています。

スポンサーリンク




台東区、松坂屋上野店前の事故現場はどこ?

現場は「上野広小路駅」や「上野御徒町駅」のすぐそばにある交差点で人通りも多かった場所だけに、より多くの被害が出る可能性があっただけに死者などが出なかったことは幸いですが、負傷者の早期の回復が望まれます。

スポンサーリンク




駅前交差点でおきた事故にネットの声

タクシー側が右折、トラックが直進と推測。日中の春日通りの御徒町方面は常に渋滞してる。恐らく御徒町方面の状況を強く意識してしまったのだろうか。よく道路の真ん中で立ち往生してる車を見かけるよ。

テロや急な病気発症でない限り、どんなドライバーでも、故意に突っ込むことはしないだろう。そう考えると事故ってみんなにとって不幸だよな。気をつけないと。

あらら、雨とはいえ歩行者なども多かったでしょうが、大きな被害になってないのでしょうか。トラックの運転状況気になります。暴走とかじゃないでしょうね。

~こちらも読まれています~
×