その他のニュース

大越悠莉奈の顔画像、現場どこか特定!三櫻音ちゃん(1)駐車場車内で熱中症死の真実がヤバイ!八千代市、子供徘徊の育児放棄も

2021年7月22日(木)午前11時頃、千葉県八千代市の住宅の駐車場で1歳になる女の子が、車内で熱中症によって死亡した事故。

この事故、当初は居眠りによる事故であったといった供述をしていましたが、その内容が変わってきており、母親が逮捕されたことで注目が一気に集まっています。

1歳女児が死亡した事故、、その真相は。。

八千代市のマンション駐車場で1歳女児が熱中症死

この事故は2021年7月22日(木)の午前10時40分頃、千葉県八千代市に住む女性からの119番通報から判明。

「車で3時間ほど寝てしまって、1歳の女児が車内にいたが気づいたときには子どもがぐったりしている。意識、呼吸がない」

この通報を受け、消防などが現場に駆け付けたところ、車内でぐったりとした女の子、大越三櫻音ちゃん(1)が発見され、すぐに病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。(死因は熱中症)

 
当初は冷房をつけて3時間ほど車内で一緒に寝ていたところ、起きたら死亡していたといった証言をしており、事故かと思われていましたが、急遽母親が逮捕されるといった事態に。

保護責任者遺棄の疑いで逮捕されたのは、自称・飲食店従業員の女、大越悠莉奈 容疑者(25)

逮捕前には「長女を部屋に連れ帰った30分後に、次女を迎えに車に行ったらぐったりしていた」といったように、最初の証言とも少し変わってきており、逮捕後には黙秘していることから、事実は違った可能性が考えられます。

スポンサーリンク


次女の三櫻音ちゃんを冷房なしの車内に放置?

逮捕された大越容疑者は、7月22日の午前10時すぎからおよそ30分間、八千代市にある自宅マンションの駐車場に止めた車の中に、次女の三櫻音ちゃん(1)を放置した疑いが持たれており、保護責任者遺棄の疑いがかけられています。

逮捕に至った経緯は、最初の証言からの内容が変わって行ったことが関係しているようで、実際には暑い車内に三櫻音ちゃんを放置して死亡に至った可能性が浮上したためだと考えられます。

各地で猛暑の日が続いており、事故がおきた当日もかなり暑くなっている日で、とくに小さな子供には深刻なダメージがあったと思われます。

スポンサーリンク




熱中症の死亡事故のおきた現場はどこ?

事故がおきたのは、千葉県八千代市大和田新田にあるマンションの駐車場とされており、その現場は下記の場所のようです(画像奥の駐車場)

千葉県八千代市大和田新田

スポンサーリンク




大越悠莉奈 容疑者の顔画像や経歴は?

SNSで同姓同名で年齢や住んでいる地域などが同じ人物が確認されており、そこには数年前の顔画像があり逮捕時の映像から面影も見られますが、現状ではまだ本人の確証がとれていないため未掲載。

名前:大越 悠莉奈(おおごえ ゆりな)
年齢:25歳
性別:女
職業:飲食店従業員(自称)
職場:不明
住所:千葉県八千代市大和田新田
家族:長女(3)、次女(1)、父親など他は不明

▼罪状:保護責任者遺棄
3年以上20年以下の懲役

スポンサーリンク




事態急転、母親の逮捕にネットの声は

エアコンの効いた車内で3時間一緒に仮眠した、という話は何処にいった?オーサーもコメも同情一択だったが、やはりろくでもない事件だったようだな。

結局供述が二転三転するから逮捕の必要があると判断したんだろうね。そして黙秘してると言うから、結局何かやましいことがあるんだと思う。長女を家に残して車で寝てしまったって言うのも不自然だしね。

夜勤って書いてあったから看護師か介護関係かなって思ってたけど、キャバとかなのかな。寝ていたってのも、立証できるのかな。男に会いに行ってたパターンじゃなきゃいいけど。真相解明をお願いしたい。

このご時世に夜勤のある飲食店てなに?はじめの供述で子供が死んでる中で保身を考えるってどういう感覚?警察も本当に30分なのか?飲酒運転だったり何か他に隠したいことがあるんじゃないかと勘ぐってるよ、きっと。

最初の証言が嘘だったんだね。以前にあった、幼児を車に放置し男と酒を飲みまわって幼児を熱中症死させた女も、最初に嘘の証言をしていた。幼児を放置しさせた後悔の念もなく、自分の身を守るために最初に嘘を吐くのは常なんだね。

第一報で違和感あったけど、その時はコメ欄が「可哀想」「気の毒」という声でいっぱいだったから書き込みしなかった。真実が明らかになったら180°違う書き込みで溢れるんだろうな。7年か8年前に、1歳の女の子が風俗嬢の母親に真夏に家に置き去りにされ、熱中症で亡くなった。部屋は閉め切られ、エアコンもついていなかった。水のペットボトルは全て空になっていたという。放置される子どもが哀れでならない。育てられないなら手放せ。

八千代市1歳女児死亡の現場どこで名前は何?命に係わる原因エアコン(冷房)つけた車内で熱中症。大和田新田マンション駐車場悲しい事故がおきてしまいました。 7月22日(木)の午前11時前、千葉県八千代市の住宅の駐車場で1歳になる女の子が、車の助手席で意...
~こちらも読まれています~
×