その他のニュース

荒川で溺死16歳少年は誰?名前や身元、現場どこ?事件か事故か、10人ほどと飲食で飲酒目撃?東京都葛飾区堀切4丁目

6月27日(日)の午後、東京都葛飾区を流れる荒川で、16歳の少年が溺死する事故が発生。

多発している水難事故でまた一人が死亡する事態、、現場では何がおきていたのか?死亡事故の原因は。

荒川少年溺死の原因誰?双子の兄がふざけて突き落とし逮捕?葛飾区、河川敷で酒飲み鍋パーティー、事故・殺人事件どちらで対応?6月27日(日)の午後に、東京都葛飾区の荒川で、16歳の少年が溺死するといった騒動が発生し、その原因として警察が事件と事故の両面から捜査...

東京、葛飾区堀切の荒川で少年が溺れて死亡

この事態が判明したのは、2021年6月27日(日)の午後4時45分ごろのこととされています。

東京都葛飾区堀切4丁目を流れている荒川でそれは起きており、目撃者からの119番通報からの判明であったようです。

「男性が川に落ち、沈んで上がってこない」

この川に落ちた男性は、16歳の少年であったことが判明しており、消防などが現場に駆け付けたことにより救助されましたが、意識不明の状態で病院に運ばれており、その後まもなく死亡が確認されました。

スポンサーリンク


死亡事故が事件か、捜査に謎?原因は何?飲酒の目撃も

少年が溺死するといった最期を遂げた場所、この現場では当時少年の友人らなどが集まって、遊んだり飲食をしていたとされています。

また、その中で「河川敷で酒を飲みながら遊んでいた」といった目撃情報もあったことから、警察は事件と事故の両面で捜査をしているとしています。

未成年の飲酒であればそれ自体も問題ですが、こうした集まりでの飲食といえばバーベーキューですが、新型コロナもまだ落ち着いていない状況でのそうした大人数での集まりには批判の声も集まっています。

また、川遊びをして溺れて死亡するといった事故は多発していますが、警察が事件の可能性も考えているということから、集まった人物らの仲が何かしら不穏なものをあった可能性が考えられます。

もしこれが故意の事件であったのならば、、、

スポンサーリンク




荒川、16歳少年が溺れた現場はどこ?

16歳の少年が溺れて死亡するといった事態がおきた現場は、荒川岸辺にある公園などに利用されている場所で、現場付近は野球場がある広場であったようです。

堀切橋少年硬式野球場
東京都葛飾区堀切4丁目

 

スポンサーリンク




死亡の16歳少年は誰?集まっていた仲間は

死亡した少年について、名前や顔画像など身元が分かる情報は公開がされていません。

また、集まっていた仲間に関してもそれは同様ですが、こうした事故(事件)で身元が出ないことはありますが、一定の状況が分かっている状態での公開控えの場合は事件性がより高い可能性があります。

名前:不明
年齢:16歳
性別:男性
職業:不明
学校:不明
住所:不明
死因:溺死

スポンサーリンク




続く川での死亡事故にネットの反応は?

落ちたのか、落とされたのかよく分からないが、いずれにしても死因は「悪乗り」ではないだろうか。

通報された方はお仲間なのだろうけど、まず何故川に入ろうとしたのか?等色々と話す必要があると思う。通常は川に近づく事は無いのです。

友達といたなら身元なんてすぐにわかるはずなのに名前も出てないなんて、あやしさ満点。あの辺り柵もあるからそう簡単に川に落ちないだろ見た目も汚いから泳ごうとも思わないし。

友達が落ちたならすぐ通報するし立ち会うから身元を調べるなんて出ない。身元がわからないということは、助けず見捨てられている。あるいは、突き落として逃げたのかいずれにしても友達ではない。

ちょっと遊んでて落ちる川じゃなくて、結構なんかしないと落ちない川って、葛飾警察署さんはよーくご存知ですよね?とりあえず一緒にいた奴らの飲酒での逮捕と、親と売った店に罰金は免れられませんね。

酔っ払ってふざけて遊んでたところ、誤って落ちたんですかね‥「遊び」ってイジメも遊び半分の子達がいるので、実際はどうだったのかなと思ってしまう。事故が事件なのか、亡くなった子の為にも真相解明してあげてください。

荒川少年溺死の原因誰?双子の兄がふざけて突き落とし逮捕?葛飾区、河川敷で酒飲み鍋パーティー、事故・殺人事件どちらで対応?6月27日(日)の午後に、東京都葛飾区の荒川で、16歳の少年が溺死するといった騒動が発生し、その原因として警察が事件と事故の両面から捜査...
~こちらも読まれています~
×