MENU
その他のニュース

札幌市で出没の全裸男誰?Twitter画像、現場どこか判明!熊も徘徊で駆除も重軽傷4人。カオスな状況に街中はパニック

6月18日(金)の札幌市は早朝から慌ただしい空気に包まれていました。

午前3時20分ごろに熊が目撃され、イオン元町店近くに潜伏をしていましたが、11時頃にハンターにより駆除されました。

その一方で、同じく札幌市で全裸男が徘徊しているのが目撃され、ネット上でカオスな状況に大きな注目が。

札幌市東区、イオン元町と小学校近くに熊

最初に熊が目撃されたのは、2021年6月18日(金)の午前3時20分すぎのこと。

北海道札幌市東区北31条東19丁目付近で、クマを目撃したという住民からの110番通報が断続的に続いたことから発覚。

熊は午前時6ごろに東区にあるイオン元町店の駐車場で発見され、その後にイオン元町店と隣の元町北小学校の間の茂みにいたのが確認されていますが、東区北19条東16丁目付近で、70代男性と80代女性が熊に襲われて怪我をしていますが、軽傷。

 
熊は市街地を逃走し、40代と見られる男性が上半身を噛まれ、病院に搬送される怪我で重傷とされており、自衛隊の丘珠駐屯地の自衛官も怪我をしており、怪我人は重軽傷者を合わせて4人。

その後、東区の札幌丘珠空港の草むらに潜伏していましたが、午後11時過ぎに猟友会のハンターによって駆除されました。

スポンサーリンク


札幌市東区、Twitterでも熊の目撃画像や映像が

スポンサーリンク




札幌市に全裸男が出没・徘徊の画像が拡散

熊騒動で緊張した空気の中、突如、札幌市内に全裸男が出没してパニックになっりました。

スポンサーリンク




全裸男の正体は誰?出没の現場はどこ?

全裸男が目撃されたのは下記の場所で、現場は北区でしたが、その後に東区で警察によって確保されていますが、逮捕された人物の正体については明らかになっていません。

札幌市 北区北20条西2丁目1-21

スポンサーリンク




朝から緊張の札幌市、カオスな状況にネットの声は

イオンの駐車場にクマ出没とは、前代未聞です。近くに山もないし、山から市街地を歩いてきたとしても、結構距離があります。

すぐ近くに森や山があるわけではないのに、ここに現れるまで誰にも気づかれず、誰にも会わなかったって驚きだし、怖いよね。近所の家がもし今日ゴミの収集日なら、絶対にゴミは出さないほうがいい。庭や玄関フードに置くのも絶対ダメ!玄関フードぶち破って入ってくるよ。

熊の餌が足りなくて人里に降りてきて、人に怪我をさせた以上は殺されるしか道はなかったけど心情としては可哀想。ならば理解できる。熊を駆除するのは可哀想だから麻酔銃で眠らせて山に戻せは理解できない。全裸男は可哀想だから麻酔銃で眠らせて山に戻してあげてほしい。

札幌、熊も全裸男も闊歩してるとか魔境??????????????????????????????????????????????

札幌東区から北区にかけてヒグマと全裸男が出没して移動してるの何をどう考えてもゴールデンカムイ。

札幌の『クマの次は全裸男徘徊』ってニュース、もしかして、何らかの薬品でクマに変身させられてた男が、薬の効果が切れて全裸状態になった的なマンガでよくあるやつじゃないですか?

クマさんかわいそう…訴えかける顔って言ってる奴はゴールデンカムイ読め。ヒグマの恐ろしさがよくわかる。全裸男についてもゴールデンカムイ読め。いっぱいでてくる。

~こちらも読まれています~
×