その他のニュース

関空橋の無理心中、娘の虐待死の発覚恐れての行為か?名前や顔画像は?過去に児童相談所への通報。父親は誰?

6月9日(水)の午後、大阪の関西国際空港の連絡橋でおきた無理心中騒動について、新たな情報が明らかになってきました。

この事件が起こる前、死亡した女性の16歳の娘(長女)が病院に搬送され、死亡しており、その際に体に痣などがあったことが判明しています。

本当の動機とは何だったのか?

鶴崎心桜さん虐待死どこか特定!母親と父親は誰で名前・顔画像は?和歌山で16歳女子高校生ショック死、両親無理心中に服毒自殺6月9日(水)の午後、大阪府泉佐野市の関西国際空港につながる、連絡橋でおきた飛び降りの騒動。 これによって母親とみられる女性と、娘...

泉佐野市、関空の連絡橋から母娘が無視心中

無理心中と思われる騒動は、2021年6月9日(水)の午後4時ごろ、大阪府泉佐野市の関西国際空港連絡橋を車で走行していた男性からの通報で発覚。

「橋の上に車がとまっており、人が海に飛び込んだ」

通報を受けた大阪府警は、現場の海上で成人女性と幼い女児が浮かんでいるのを発見し、病院に搬送するも、死亡が確認されました。

死亡したのは和歌山市に住む、30代の女性とその次女(幼児?)とみられており、いずれも目立った外傷はなかったとされています。

スポンサーリンク




大阪で無理心中、、現場はどこ?関空の連絡橋

この出来事があった場所は、大阪府泉佐野市のりんくうタウンと関西国際空港島を結ぶ、橋長3,750mの世界最長のトラス橋。

関西国際空港連絡橋

同日に長女が死亡、遺体には虐待の形跡?

この無理心中が起きる約1時間40分ほど前、和歌山市でこの母親の娘で長女(16)が死亡しています。

それは母親から「娘が意識がない」と119番があったようで、自宅から和歌山市内の病院に搬送されるも、死亡が確認されたもので、体(腹部)には殴られたようなあざがあったとして、虐待の疑いで和歌山県警が詳しい経緯を調べています。
※搬送に男性が付き添っているとの情報が出ており、父親の可能性。

「外出先から帰ってきたら、娘が意識も呼吸もなく、血のような黒いものを吐いている」

通報した母親は取り乱した様子だったとされており、和歌山県の児童相談所が2013年、長女とみられる女性が虐待を受けているとの通報があり、保護者らを交えて話し合い、14年1月には解決したといった事例があることを発表しています。

スポンサーリンク


動機は無理心中か?死亡女性の名前と身元について

警察などが、現場の状況から無理心中の可能性が高いとしています。

名前などの情報はでていませんが、運転をしていた乗用車からは運転免許証やスマートフォンなどが発見されているとのことで、警察側ですでに特定がされています。

・死亡の女性について
名前:不明
年齢:30代
性別:女性
職業:不明
住所:和歌山市
死因:溺死?
服装:黒い半袖のワンピース

・死亡の女児について
名前:不明
年齢:幼稚園児くらい?
性別:女の子
職業:不明
住所:和歌山市
死因:溺死?
服装:白い半袖Tシャツと黒の長ズボン

スポンサーリンク




幼い子供連れての無理心中にネットの声は

2013年に虐待って、8年前からずっと長女は虐待を受け続けていたのかな。簡単に解決なんてしないと思う。

身勝手極まりない母親。子供の居る身としては、こんな小さな子供がどれだけ怖かったか、苦しんだかと、とてもいたたまれない気持ちになる。

とりあえずいろいろと闇の深い事情がありそう。虐待は収まっても継続的に見守っていかないと、そう簡単に解決するものではないんだな。

子供が可哀想 切なすぎる。詳細は不明だが虐待のある家庭だったんだな…今度は良い家庭に産まれて幸せになれること願ってます。合掌。

虐待に解決はない。親はみえないところを叩いたりつねったりする。世間にバレない虐待をするだけ。虐待された子は死ぬか殺すか逃げ切るかしか方法はない。改心する親は存在しない。

まず、次女まで巻き込まないでも…とも思ったけど、生き残っても幸せになれるかどうか…だけど生きてれば辛いことはあるけど幸せも来ないのは間違いない。難しいですね。で、長女の搬送時にいた男性って?お父さんじゃないんですね。虐待は絶対悪です。これが今回の事件の発端なら本当に残念なことですね。

関西国際空港、無理心中?死亡の女児と女性は誰で名前や顔画像、現場はどこ?大阪府泉佐野市、連絡橋から飛び降りまた、悲しい出来事が起きていました。 6月9日(水)の午後4時ごろ、大阪府泉佐野市の橋梁から、女性と女児が飛び降りる騒動が発生。 ...
鶴崎心桜さん虐待死どこか特定!母親と父親は誰で名前・顔画像は?和歌山で16歳女子高校生ショック死、両親無理心中に服毒自殺6月9日(水)の午後、大阪府泉佐野市の関西国際空港につながる、連絡橋でおきた飛び降りの騒動。 これによって母親とみられる女性と、娘...
~こちらも読まれています~
×