その他のニュース

キッチンDIVEモザイクなし映像で顔判明!現場どこ?人気弁当店に因縁の迷惑男2人、脅迫・暴行、営業妨害。逃走も全国手配

6月1日(火)に公開された、激安とデカ盛り弁当で大人気の弁当店で起きていた事件に全国の注目が集まっています。

24時間、LIVE映像が見られる人気のお店に、深夜酔っ払った悪質な男2人が訪れ、店員に脅迫や暴行、営業妨害などを行っていた様子が、全世界に公開されました。

犯人の男らは現場から逃走をしています。

キッチンDIVE、あごマスク男の正体がだれか判明!謝罪動画映像。Twitterなどで拡散後、菓子折りもって謝罪で自首6月1日(火)にTwitterや報道で瞬く間に広まって亀戸にある弁当店で起きていた事件。 その後に犯人のうち1人が店舗の謝罪・自首...

東京の人気弁当店に深夜の迷惑客が突撃

この事件がおきたのは、2021年5月25日(火)の午前3時半ごろのこととされています。

東京都内、亀戸にある弁当店「キッチンDIVE」に酒に酔った男2人が侵入し、騒動を起こして逃走していきました。

この男2人は、緊急事態宣言中の深夜に泥酔してマスクもせずに来店し、スタッフに因縁をつけ暴言を吐いたり、退勤時間を聞き出すよう恫喝を行ったり、「殺ってやるからな」といった脅迫も。

終いにはスタッフに対して、現金を投げつけるなどの暴行を働いて現場から逃走をしています。

お店側はこの事件に対して、既に警察署に被害届を提出したとしており、犯人逮捕につながるために映像が公開されています。

スポンサーリンク


深夜の凶悪犯、モザイクなし映像がTwitterで拡散

スポンサーリンク




全国指名手配状態、顔画像公開で逮捕目前?犯人の正体は

この事件の犯人は当時、酒に酔って店舗をおとずれていますが、東京は緊急事態宣言の状態であり、深夜に酒に酔って訪れるような場所ではありません。

その行動などからもわかる通り、その犯罪的な行動から、普段から素行の悪い人物であり、何かしらの余罪がある可能性は非常に高いと思われます。

犯人は逃走をしていますが、顔画像がはっきりと映っているため、逮捕までは時間の問題であり、ネットでの拡散が早いため、犯人についての情報なども続々と集まっているようです。

確認できるだけで、「暴行」「脅迫」「営業妨害」などなどがあり、場合によっては「不法侵入」も対象になりそうです。

また、殺害予告的なものをしており、「炎上」について行っているようですが、ネット上での炎上を指しているのかは不明ですが、個人ではなかなか難しいものがあるため、実際の放火予告ともとれ、凶悪犯として、早期の逮捕が望まれます。

スポンサーリンク




亀戸キッチンDIVEの場所はどこ?

亀戸駅から歩いてすぐの場所にあるお店で、新型コロナで様々なお店が苦境に立たされていますが、連日大盛況のようです。

KITCHEN DIVE(キッチン・ダイブ)
東京都江東区亀戸6丁目

スポンサーリンク




悪質犯行の男2人の行動にネットでも怒りの声

こんな連中にもプライバシーとかを考慮しないといけないことが疑問。これがニュースになって謝罪に来るかもしれないが謝罪も受け入れずに、警察対応してほしいところ。逮捕されたら顔を晒してやればいい。

これは警察も本気だして捜査すべき案件。オーナーの本気にはエールを送りたい。それと、「泥酔していたから」を言い訳にさせないでくれ。泥酔するほど飲んで迷惑をかけたことに対する結果責任はきっちり取らせるべき。

普段からこんなゴロツキなんだろうけど、酒が入ると更に一段スイッチが入るんだろうな。飲食店の酒類の提供はこんな事でも合理性があるように思える。警察もシッカリして欲しい。

コロナウイルスは飛沫感染するから、周囲にあるお弁当もダメになってるんじゃない。プラスチック容器でパックしていても、感染の可能性はある。お弁当類は破棄したんですかね?コロナ禍で頑張ってるのに・・今後、この様な事例がない様に強く処分をお願いしたい。

聞き分けならぬ子どもより手に負えぬ輩だよ、これ大人だよね。大人にみえるけど。午前3時で泥酔ということは、それなりの人物が計画的同業者嫌がらせ。どちらにせよ、迷惑行為の負の遺産は償う事になるだろう。唯一の救いは窃盗ではない事だが、恐喝に限りなく近い行為の理由は何だろうか。第三者全員納得できる回答など、できないだろう。

飲食店経営者です。「客か否かは店が決めます」。店にとって相手にする必要の無い人は客にしません。「お金を払うか否か」は関係ありません。無礼な奴は客ではありません。店のルールに反する人や無礼な人は絶対に客にしません。客でもない人間が許可無く店に入れば不法侵入で犯罪です。私の店にはこういう奴らが来た事はありませんけど、直ぐに110番しますね。あとこのお店のこの映像、ネット中継されていた奴ですよね。顔が全国に公開されている訳ですし、個人が特定されるのは時間の問題ですね。

キッチンDIVE、あごマスク男の正体がだれか判明!謝罪動画映像。Twitterなどで拡散後、菓子折りもって謝罪で自首6月1日(火)にTwitterや報道で瞬く間に広まって亀戸にある弁当店で起きていた事件。 その後に犯人のうち1人が店舗の謝罪・自首...
亀戸キッチンDIVE、万引き犯モザイクなし動画・画像が公開される。生配信中の大胆犯行、窃盗犯は常連客?名前は誰?激安とデカ盛りの弁当で大人気の東京、亀戸にある弁当店で生配信中に、万引きを行うという大胆犯行の事件がおきていました。 その映像がし...
~こちらも読まれています~
×