その他のニュース

八重洲2丁目飛び降り自殺?どこか現場特定!20歳ぐらいの女性2人が死亡の原因は。東京都中央区のビル街で、、

悲しい出来事がまたおきていました。

5月30日(日)の朝、東京都中央区の路上で若い女性2人が倒れているのが発見され、病院に搬送されましたが、死亡が確認されています。

死亡した2人の女性は誰なのか?

東京、中央区八重洲の路上で女性2人が死亡

この事態が明らかになったのは、2021年5月30日(日)の午前7時15分ごろのこと。

東京都中央区八重洲2丁目の路上で「倒れている人がいる」と近くの会社従業員から110番があったことから事態が発覚。

通報を受けた警察などが現場に駆け付けると、20歳ぐらいとみられる女性2人が倒れており、病院へ搬送されましたが、死亡が確認されています。

近くには高いビルが多くあることなどから、ビルから飛び降りた「自殺」の可能性があるとみて調べが進んでいます。

スポンサーリンク


死亡の女性2人は誰?名前や身元は?

死亡した女性2人に関して、目立った外傷はないとされており、着衣の乱れや争った形跡はないものの、靴を履いていなかったとしています。

また、遺書は見つかっていないといった情報が出ています。

ただ、ビルなど高い場所から飛び降りて目立った外傷がない状態で死亡するのか?といった疑問が生じますが、司法解剖などの結果を待ってとなりそうです。

近年、自殺などがさらに多発しており、そうした背景からの行動であったのか。。

転落した場所からすると、ビルの住人であった可能性があります。

 

東京駅近くのビルから飛び降り自殺?現場はどこ?

女性が倒れていたとされる現場は、東京駅や有楽町駅からほど近いビル街の路上であったとされていますが、現時点では詳しい場所は判明していません。

※追加情報
現場は、地図上では奥まで入れませんが、レオパレス21の建物の裏手(駐輪場?駐車場)のようなスペースとなっている場所のようで、コインパーキングとビルの間にあるスペースに落下していたと思われます。

東京都中央区八重洲2丁目

スポンサーリンク




早朝の自殺騒動、、謎の死にネットの声は

若い子が自殺していく日本。本当に寂しい限りです。理由はわかりませんが本当に切なくなります。私は40台後半ですがやはり日々しんどいですもん。

周りの人達は死ぬ勇気があればなんて言うが、当事者は最後に残ってた気力 勇気を使って死ぬ恐怖と闘って旅立って逝ってしまった。

若いし、生きてたらまだ先は長いし道はあるってたしかにそうかもしれないけど、若い子の辛い気持ちも痛いほどわかるような気がします。それぞれの年代が、それぞれの立場でもがき、悩み、苦しんでいる、ほんと生き辛い世の中ですよね。

生きていればそのうちいい事あるだろうと日々頑張って生きているが、そんな希望も無いくらい思い詰めていたのだろうか。死という決断をする前に誰かしら寄り添ってあげることは出来なかったのだろうか。ご冥福をお祈りします。

私は40代半ばだけど生きるのしんどいよ。若い人もしんどいと思う。将来に明るい展望ないもん。日本は斜陽だよ。昭和生まれは逃げ切れるかもしれないけどこれからの人達は大変さしかない気がする。そもそも毎日生きてて楽しくないもん。辛いことだらけだよ。

今の政府の方針では悪い方向にしか行かない。そうした方向へ行くように海外からの指示が入っているのでは?そうでも考えないとあり得ないおかしな行動ばかりしている。犯罪者も増えており、公務員の汚職は普通。政治家の裏取引も多く、根本的な改革が必要。

~こちらも読まれています~
×