その他のニュース

「横浜なめんな」現場どこか特定で犯人は誰?悪質あおり運転モザイクなし映像は?第2の宮崎文夫と喜本奈津子?

「横浜なめんな」、横浜でおきた悪質あおり運転の映像が全国公開され、大きな注目が集まっています。

スポンサーリンク

横浜市で悪質あおり事件が発生!映像が全国公開

この事件がおきたのは、2021年4月のこととされています。

神奈川県、横浜市の中心部を走っていた車が、悪質なあおり運転を受けた映像が公開され、大きな注目が集まっています。

 
2019年8月にあおり運転の問題が大きくなるきっかけとなった事件、宮崎文夫と喜本奈津子を思わせるような事件。

ドライブレコーダーには、車はもとより犯行を行った人物の顔なども映っているようなので、モザイクなしの元映像を警察が確認しており、4月のことであるためすでに捜査・逮捕につながっている思われますが、この事件が厳罰に問われない場合や、逮捕された後にどのような処罰がされたなのか?

そうした情報の公開がされることで、少しでも悪質な犯行が減ることが望まれます。

スポンサーリンク




横浜市、あおり事件の現場はどこ?

事件は、「黄金町駅」近くにある太田橋から、「吉野町駅」近くの路上で行われていました。

スポンサーリンク




横浜なめんなの男女は誰?名前や顔画像は身元は

現時点では、顔画像や名前などの情報がでていませんが、悪質なあおり運転に加えて、暴行なども行っていたり、数々の違反があることから、逮捕は確実、懲役刑の可能性も高いと思われます。

 

悪質あおりの男女の正体は?ネットの声

沸点の低いかわいそうな夫婦。生きにくそうな人生だね。

こういう報道の後に追跡調査をして顛末まで追いかけて報道して欲しいですね。

【謝罪】横浜出身、横浜育ちの者です。誠に申し訳ございませんでした。

男女二人出てきて暴言暴行…前にそっくりな事件あったような🤭この夫婦はその二人に憧れてたのかな。

横浜市民です。本当に恥ずかしい。こういう人は横浜から、神奈川から出て行ってほしいです。

この前生野の大池橋でこれと全く同じ様な夫婦に追いかけ回されて横つけられた時、嫁の方が窓全開で止まれクルァ!ゆうてきた時はほんま焦った。

~こちらも読まれています~
×