その他のニュース

佐久市住宅火災、子供4人の遺体は知人女性と村山さんの子供か。夫婦留守中の火事、原因は何?出火当時の映像がヤバイ、、

2020年12月14日(火)の深夜、長野県佐久市で住宅2棟が全焼する火事が発生し、焼け跡から子どもと見られる4人の遺体が見つかった火災、、

この火災によって亡くなった子供は、知人女性と住宅に住む夫婦の子供である可能性が高まりました。

子供4人の命が失われてしまった火災、、、当時何がおきていたのか。

佐久市臼田美里、火事現場はどこ?村山統一さん宅から子供4人の遺体発見、、身元や出火原因は?画像・映像12月14日の深夜、長野県佐久市の住宅で火事があり、焼け跡から、子供と見られる4人の遺体が発見されました。。 深夜に起こった火災、...

スポンサーリンク

長野県佐久市臼田、深夜の住宅火災で4人が死亡、、

この火災は2020年12月14日(火)の午後10時50分ごろと深夜に発生。

火事がおきたのは、長野県佐久市臼田にある村山統一(のりかず)さん宅からであるとされています。

火事に気付いた近隣住民により消防が駆け付け、火は5時間後に消し止められましたが、木造2階建て住宅が全焼し、焼け跡からいずれも子供とみられる4人の遺体発見されました。

出火当時、村山さん夫妻は家におらず、村山さんの子供と、知人の女性とその子供4人、合わせて6人がいたとされています。

スポンサーリンク


火災現場で見つかった遺体の身元は?

この火事の現場からは4人の子供とみられる遺体が発見されており、また行方が分からなくなっているのは、未就学から小学生までの4人であるということで、この4人の子供が遺体の身元である可能性が非常に高いです。

4人のうち3人は、当時村山さん宅にいた知人女性の子供で、1人が村山さん夫妻の子供であるとされています。

村山さん夫妻は当時家にいなかったようですが、知人女性に留守番をお願いして何かしらの用事で出かけていたと思われます。

スポンサーリンク




佐久市の火災現場はどこ?出火当時の映像がヤバイ、、

火災があった現場の情報がすでに出ており、火事になった住宅は下記の場所にあったようです。

また、出火当時の映像がでていますが、かなり火の勢いが激しく、逃げ出すのでも精いっぱいであった可能性があります。

長野県佐久市臼田美里

スポンサーリンク




子供4人犠牲の大規模火災にネットの声は、、

夫婦は不在で、当時、知人1人と子供5人いたとか。大人1人とその子供は逃げ出し、残りの4人の子供が犠牲に。
あまりにも酷い。焼死した4人の親御さんは無念だろうな。しかし、大人が1人付いていながら何故?

近所で火事があったけど、燃える家に戻ってすぐ引き返した住人は、出て来たら真っ黒な顔で髪も全部焦げていた。ほんの一瞬のなのに‥
家はあっと言う間に燃えてしまい、隣家も燃えた。火事は本当に怖い。

知人に留守頼んで出火したって事かな。寝てたから助けられなかったのかな。
奥さんは夜子供頼んでどこに行ってたの。なんにしろ子供が犠牲でかわいそう。

大日向小学校か…。しかしお母さんどこ行ってたのよ…。

火事で子どもが犠牲になる報道は本当に身につまされる。親の後悔は計り知れない。

外で暮らす村山さんと妻は不在で、住宅には村山さんの子ども1人と知人家族5人がいたとみられています???

佐久市臼田美里、火事現場はどこ?村山統一さん宅から子供4人の遺体発見、、身元や出火原因は?画像・映像12月14日の深夜、長野県佐久市の住宅で火事があり、焼け跡から、子供と見られる4人の遺体が発見されました。。 深夜に起こった火災、...
~こちらも読まれています~
×