その他のニュース

瀬戸大也、不倫相手の画像流出か?相手の名前は?馬淵優佳さんとの婚姻関係は、、娘の送迎前の秘め事

芸能界やスポーツ界では、一般では公にされないような話題も、知られてしまいますが、そうした中で新たに不倫問題が出た人物がネット上で大きな話題となっています。

その人物は、水泳で活躍をする 瀬戸大也さん(26)

オリンピックでも活躍が期待される、2児を育てるイクメン。そんな彼の白昼堂々の不倫劇とは、、

スポンサーリンク


水泳選手の瀬戸大也さんが不倫か?

不倫騒動がスクープされたのは、2020年9月14日(月)の午後1時頃のこと。

足立区内にある住宅街でその様子が目撃され、その不審な様子から現場を撮影されてしまったようです。

※以下はデイリー新潮より引用

黒いキャップとマスク、ブルーのTシャツといういでたちで自宅を出た瀬戸は、近所の月極駐車場に停めてある「BMW X6」に乗り込んだ。向かった先は、足立区内の住宅街にあるコンビニエンスストアの駐車場だ。どこかに電話をかけたのち、再び走り出した車の助手席には、優佳さんではない女性の姿があった。

車を走らせること約10分。到着したのは「休憩4600円」の古びたラブホテルだった。

車を降りた2人は、少し距離をとりながらも、揃ってホテルの出入り口に歩いていく。2人が再びホテルの外に姿を現したのは、およそ1時間半後の午後3時半頃のことだ。

その後、BMWは来た道を戻り、コンビニの近所で女性は車を降りた。運転席の瀬戸に手を振って別れ、2人のあわただしい逢瀬は終了した。

密会を終えた瀬戸の「切り替え」は素早かった。BMWを駐車場に戻して自宅に帰ると、家の中に入ることなく、今度はガレージ前の国産車の運転席へ。向かったのは近所の保育園と保育ルーム。長女と次女のお迎えである。

この日、妻の優佳さんは仕事が入っていたため、瀬戸にお迎えを頼んだようだ。当日、インスタグラムには〈家で2人の子守をしてくれた旦那さんに感謝〉と投稿している。が、実際は〈子守〉の前に愛人と会っていたわけだ。これほどひどい裏切り行為があるだろうか。

スポンサーリンク

密会の不倫相手は誰?名前や顔画像は?ハニトラ疑惑も?

子の不倫騒動について、所属事務所の返答は下記のようなものであったようです。

「本人も狼狽していて……。ちなみにそのホテルっていうのは、いつのこととか……」

これはどちらともとれますが、複数回繰り返していたため、いつのものかわからないといった意味にも取れます。。

スポンサーリンク




水泳選手の瀬戸大也さんと馬淵優佳さんについて

瀬戸大也さん(26)は、2016年のリオ五輪で銅メダルを獲得し、昨年の世界選手権では男子個人メドレーで2冠を達成し、東京五輪の金メダルも期待される日本競泳界のホープ。

馬淵優佳さん(25)は元飛込の選手で、アスリートフードマイスターの資格を取得した、毎日の食事を通じ夫をサポートする様子を「味の素」のCMでも放送。2018年6月に長女が、2020年3月には次女が産まれ、一家4人で都内の一軒家在住。

スポンサーリンク




瀬戸大也選手の不倫騒動がTwitterでも話題に

スポンサーリンク




リオ五輪銅メダル水泳選手の行く末にネットの反応は

すごく格好良くて、美男美女夫婦。若いのに家庭を持って、みんなの憧れだった。
萩野さんと比較されていつも勝っていた。とても残念です。ホテルがボロボロで更に残念。

事実だとすれば非常にガッカリです。オリンピック選手としても、同じ父親としても。子どもたちの模範になれよ、情けない。

子どもが2歳と0歳。この時期はかわいいというより子育てが大変のほうが勝るだろうな。
妻は子育てに奔走して相手にしてくれないだろうしアスリートなら欲求不満にもなるだろう。
普通はそこを理性で抑え込むんだけどね。

なぜ不倫がバレると狼狽するのか?
悪いことと分かっていたわけだろう。奥さんや子供に知られて後悔する事は想像できる。しかし、不倫する。
注目される存在であると分かっていても、不倫する。これからの生活は、大変な事になるだろう。
人生を踏み外す事になるだろう。五輪どころか、水泳選手としても先が見通せなくなるだろう。

~こちらも読まれています~
×