その他のニュース

名古屋市瑞穂区のバック煽り運転の男は誰?モザイクなしの画像・映像は?緊迫の事件現場はどこ?

車のあおり運転が厳罰化され、しばらくの期間が経過しましたが、まだまだあおり運転を続けている人物は多く発生しています。

そうした中、またしても危険な行為を平気でしでかす人物が、ドライブレコーダーに捉えられたようです。

スポンサーリンク


愛知県名古屋市瑞穂区の住宅街にあおり運転の異常者

事件が起きたのは、2020年8月28日(金)の午後であったようです。

現場は、愛知県名古屋市内にある住宅街を通る一方通行の道路でおきたようです。

被害を受けたのは、中学生の息子を迎えに行った帰りの主婦。

 
一方通行の道で、前を走っていた白い車が突然威嚇するように100mほどバックを続け、その後停車、危険な運転をする車両を避けて追い抜こうとするも進路妨害を受け、止まらざるを得ない状況になった際に、運転席からドライバーの男性が降りてきて恫喝をされました。

スポンサーリンク

事件が起きた現場はどこ?

事件が起きた現場は、名古屋市の瑞穂区内であるといったことは判明していますが、現在まだ詳しい場所については調査中です。

スポンサーリンク




あおり運転・恫喝をしていた人物は誰?名前や画像は

この事件を起こした人物について、ドライブレコーダーという証拠が警察に提出されているようですが、まだ逮捕されたといった情報は出ていません。

車のナンバーもドライブレコーダーに映っているため、すでに特定はされていると思われますが、もしまだ逮捕にまで至っていない場合、ナンバー自体をいじっていた可能性も考えられます。

そうすると、車は盗難車であったり、何かしらの犯罪に使われていた車である可能性も高く、また、その車に乗っていた人物も犯罪者である可能性は非常に高くなります。

 
ただの一般人である可能性もありますが、こうした凶行を行っている人物であれば普段から何かしらのトラブルを起こしている人物で、この映像を見た人から、目撃情報など、逮捕につながるための情報が寄せられると思われます。

現行では、一気に取り締まる方法がないため、こうして後からあとから湧いてくる異常者を一つずつ特定し取り締まりをしていくしかないのが現状ですが、次の犠牲者が出る前に早期の解決が望まれます。

スポンサーリンク




事件を起こした男が乗っていた車両は何?

今回の事件を起こした男が乗っていたと思われる車両、一致する点が多いため、マツダのデミオではないかと思われます。


※画像は参考で事件時のものではありません。

すでにかなり絞り込まれていると思われますが、この車を見かけたらしばらくは、一応の注意をしておいたほうがよさそうです。

スポンサーリンク




異常行動の男にネットの反応が、

あんなおかしな人に捕まったら恐怖でしかないわ。しかも後ろには子供が乗ってた。映像が無かったら事件にもならない。
ドラレコは義務化した方がいい。後タクシーの後部座席との間に防弾ガラスつけるのも義務化してほしいな。

このデミオの男は、何らかの病を患っているのでしょうか?
ナンバーもわかっているだろうし、動画での危険運転の証拠も残っているしニュースにもなって大事になっているから逮捕は間違いないでしょう。

先ず後退行為の意味が分からない。また、因縁を付ける理由が分からない。被害妄想が酷くなると、こうなるのだろうか…?
警察は免許の没収と同時に免許停止処分にしてあげて下さい。恐らく普段の生活にも問題が有るよ。

普通ではありえない。つけられてるとか考える人は何か後ろめたい事があるのでは?
それにスーパーバックするとか異常としか思えない。
こういうのを野放しにしてると段々とエスカレートしそう…早く捕まる事を願います。

女性側に過失は無かったのか不明ですが…。それにしても、危険運転 かつ 意味不明ですね。
顔出しても良いんじゃない? 異常な行動の有無は、近所の人が証言してくれますよ。
写メ撮られてるので、報復の可能性もありますね。何れにせよ、逮捕。

たまたま同じ方角から来て、同じ角を曲がっただけ…なんだろうにつきまとわれているなんて、認知症か薬物中毒者の様な言いがかり。
こんな人が野放しになっているのが怖すぎます。
一方通行の道をバックで逆走して来るなんて、絶対に遭遇したくないなぁ。ドラレコは必須の時代になりましたね。

~こちらも読まれています~
×