その他のニュース

鴫原一博の顔画像は?9歳少女の裸写真を送った母親は誰?容疑者は別件でも余罪か、、その意外な正体は??

9歳の女の子の裸の動画を撮影し受け取ったとした疑いで、44歳の母親と34歳の男が逮捕されました。

実の娘の裸写真を撮り送った母親とそれを送らせて人物は誰なのか?

今回は、この事件について調べてみます。

スポンサーリンク


母親が9歳の娘の裸の動画や写真を撮影!

この事件があったのは2020年7月のことだとされています。

児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕されたのは、新潟県長岡市に住む無職の女(44)と神奈川県鎌倉市に住む鴫原一博 容疑者(34)

女は9歳になる自分の娘の裸写真や動画をスマートフォンで撮影し、動画投稿アプリの「TikTok」を利用し、鴫原容疑者に送った疑いです。

2人は6月にTikTokを通じて知り合い、鴫原容疑者の要求に応じて、母親に娘の裸の動画などを送らせていました。

スポンサーリンク




鴫原容疑者には前科あり!児童買春も。。

逮捕された鴫原容疑者は、すでに別の児童買春事件で逮捕・起訴されており、スマートフォンにあった画像などから今回の事件が発覚したものです。

すでに逮捕された際の詳細な内容については情報は出ていませんが、まだまだ多くの余罪があるとみられています。

9歳少女の母親は誰?動機は何?

鴫原容疑者と少女の母親との2人の間には、金銭的なやり取りはなかったとされています。

このことから出会い系の側面を持った目的で知り合ったと思われ、若い男に気に入られるために自らの娘を犠牲にしたのではないかと推測されます。

母親の名前や顔画像については公開されていませんが、おそらくまだ幼い娘のために公開が控えられている可能性が高いです。

スポンサーリンク

鴫原一博 容疑者の顔画像や情報は?

鴫原容疑者について顔画像はまだ公開がされていないようです。

SNSなどでも特定される情報は出ていませんが、一部では過去にNPO団体の活動に学生ボランティアで参加をしていた人物である可能性が示唆されています。

まだ確証はとれていませんが、ボランティア活動をしていたような人物がなぜこのような犯罪に手を染めてしまったのか、、

名前:鴫原 一博
年齢:34歳
職業:不明
住所:神奈川県鎌倉市

▼罪状:児童ポルノ禁止法違反・児童買春

スポンサーリンク




幼い娘の裸写真を送った母親と鴫原容疑者にネットでも怒りの声

何故、母親が娘にこんな事出来るのか…怒りにもなる。母親だが、母親ではない。許せない気持ちになる。

自主的にってのも恐ろしいけれど、この先はもっと恐ろしいので未然に逮捕されて良かったです。が戻ってきたらどうなるのでしょうか。心配です。

いろいろなことを一度に考えさせる内容。きっと氷山の一角なんだろうね、こんな事件は。
ま、そんな感想は置いといて、この子に早く新しい環境を与えてください。ちゃんと愛して、育ててくれる環境がどこかにあるはず。

最低!本当に最低!何考えてんだろう。児童ポルノに子供を売る親、もう最低過ぎて考えられない。
この親は、金銭とも引き換えにしてないだけに余計に訳が分からないし不気味。更に行動がエスカレートする前に逮捕されたから、その点はよかった。

娘がいます、怒りで話になりません。外出先で娘に対する見知らぬ男性からの視線にも嫌悪感でいっぱいです。
何からも全身で守りたいと育てています。あり得ません。引き離してほしい。

金銭の授受もなく、自発的に求められたから娘の動画を送るって母親やばいな。
金銭の授受があろうがなかろうが、あってはならないことだが、我が子の動画を求められるがままに赤の他人に送るってどういう精神。
この母親普通ではないし、娘に他にやっては行けない事をしてないのか徹底的に洗わなければ娘がかわいそう過ぎる。
そして今後この母親の元に置いておいたらとんでもない事件が起きそう。毒親ってこういう人の事なんだね。

~こちらも読まれています~