その他のニュース

後藤駿直の顔画像は?名古屋市港区、居候した上司宅から100万円相当を窃盗!恩を仇で返す行為の動機は、、

愛知県名古屋市で居候していた上司の家からゴルフ用品などを盗んだとして、29歳の男が逮捕される事件が発生していました。

お世話になっている上司への恩を仇で返す行為、、なぜそのようなことを行ったのか?

今回は、この事件について調べてみました。

スポンサーリンク


名古屋市港区で上司宅から100万円相当を窃盗事件!

この事件の犯行が行われたのは2020年3月のこと、逮捕されたのは福島県いわき市に住む建設作業員の後藤駿直 容疑者(29)です。

当時、港区に住む会社役員の40歳男性の家から洋服4着とゴルフ用品14点、およそ101万円相当を盗んだ疑いがもたれています。

被害にあった男性は、後藤容疑者の元上司で、金銭的に困っていた後藤容疑者を2020年1月ごろから自分の家に住まわせていましたが、後藤容疑者はゴルフ用品などを盗んで行方をくらませていたようです。

後藤容疑者の逮捕地からすると、愛知県から福島県へ逃亡をしていたとみられます。

スポンサーリンク

後藤駿直 容疑者の顔画像や情報は?

後藤容疑者について顔画像などの情報はまだ公開されていないようで、SNSなども同姓同名の方はいましたが本人らしきものは見つかっていません。

名前:後藤 駿直
年齢:29歳
職業:建設作業員
住所:福島県いわき市

▼罪状:窃盗

スポンサーリンク




後藤駿直の行為にネットの声は、、

拾ってもらい、仇で返す!上司もそんなのを通報しなきゃならないのは切ないねぇ。

世話好きな上司。そこまで面倒みてくれる上司なんてそう居ないよ。そこから物を盗む部下もなかなか居ないけど。

居候されてくれている恩人に対して、顔に泥を塗るような行為ですね。
普通の神経の人間では中々、出来ない仕業ですね。29歳にもなって、何故そんなにお金が無いのですかね。
人間の本質はちょっとやそっとじゃ変わらないだろうから、この人は今後どうやって生きていくのでしょうかね。

全く同じ事をされました。。悔しいよりは残念でした。誰にも相手されなくなるでしょうね。

面倒見てくれた方の恩を仇で返すなんて…もともと手癖が悪かったのかな。隙あらば何か盗んでそれを売ってお金にしようとしていたのかもね。

困ってる時に、手を差し伸べてくれる人が要る。其がどんなに有り難いことか!
それを平然と仇で返すとか、もう、完全に人として終ってる。元上司の方も、苦汁の決断での通報だろうな。

~こちらも読まれています~