その他のニュース

四日市、猫殺害の犯人は誰?場所はどこ?飼い猫が被害、、近隣の防犯カメラに映像は?

驚きのニュースが入ってきました。

6月21日、三重県四日市市の住宅街で猫が殺害されるといった事件が発生していました。

飼い猫が殺害されるといった状況も異常ですが、その内容が常軌を逸したものでした。。。

今回、三重県四日市市で起きたこの事件について調べてみます。

スポンサーリンク


三重県四日市市の住宅街で猫の変死体が発見される。。

この事件が発覚したのは、2020年6月21日(日)の午前7時ごろのことでした。

四日市市小杉町の住宅街で、猫の異様な死体が見つかったことから事件が動き始めます。

この発見された猫の死体は、3日前に行方不明になった4歳のオス猫で、鋭利な刃物のようなもので内臓がえぐり取られおり、さらに腹部を洗浄した状態で放置されていたとされています。

第一発見者のコメント

「きれいにおなかを洗って、内臓を出してあって。これは本当に異常です」

飼い主のコメント

「むごいっていう言葉より、もっともっとひどい」

スポンサーリンク

四日市市住宅街の猫殺害事件の発見場所はどこ?

四日市市内の小杉町というところの住宅街の駐車場で発見されたとされています。

犯人はまだ使っておらず、近くには保育園や小学校などの学校もあるため心配です。

スポンサーリンク




被害にあった猫について

名前:不明
性別:オス
年齢:4歳

まだまだ寿命も長く、たくさんの未来があった命が異常者の犯人によって奪われてしまったことには怒りを覚えます。

スポンサーリンク




犯人の画像や名前は?防犯カメラに映像は?

今回の猫惨殺事件の犯人はまだ捕まっておらず、犯人の情報は出ていません。

犯人は近くの人物なのか、たまたま寄っただけなのかも不明であるため、現場を中心に近隣で注意が必要です。

付近の防犯カメラやドライブレコーダーなど、証拠となる映像のいち早い情報収集と対策が望まれます。

すでに警察も動いているようですが、近年こうした異常事件も増えてきており、動物からさらに人へと危害を及ぼしていく連続殺人などが危惧されます。。

スポンサーリンク




猫殺害の猟奇事件にネットでは恐怖と怒りの声

動物愛護法違反や器物損壊ではなく、もっと強烈に取り締まらないと、猫から人にエスカレートしますよ。

猫にしたのと同じ制裁を受けてほしいです。大切なペットがこんな酷いことされたら、犯人を目の前にして刺さずにはいられない衝動になりそうです。

人や子供にエスカレートするから、この犯人を捕まえなければならないのではない。猫を殺した時点で犯罪、重罪、絶対に捕まえないといけない。

動物に残虐な事をしてる人間は、これはまだ序章で人に対しても同じことをやりかねないと思う。
早く逮捕してほしい。その上で継続してモニタリングした方がいいと思う。

言葉にならない。ペットが普通に亡くなるのも心をもがれる気持ちなのにこんなひどい殺され方なんて…飼い主さんの心を思うと苦しく悔しくてたまらないと思う。
犯人は異常者です。そのうち人間に向かうかもしれない。猫ちゃん天国で安らかに。

人の所業とは思えない。住宅街だし防犯カメラないかもしれないし、あるなら死骸が置かれた時間を重点的に調べれば怪しい奴映ってるんじゃないか?
流石にこれはさっさと逮捕しないとやばすぎるわ

猫の変死体を発見した第一発見者の人、おなかの中までしっかりと状態を確認しているのがすごい、、自分だったら飼い猫でもそんな状況になっていたら直視できない。。。

×