その他のニュース

峰本龍智の顔画像は?バイク少年襲撃で逮捕!も賛同の声多数の理由は何?大阪市西成区

大阪市でバイクに乗った少年を棒で殴打したとして自営業の男らが逮捕される出来事がありました。

しかし、暴行事件での逮捕にも関わらず、容疑者への支持の声が多く出ているようです。

その理由は何なのか?今回は、大阪市で起きたこの事件について調べてみました。

スポンサーリンク


暴走バイク集団の少年らを男性2人が棒で襲撃し逮捕

傷害の疑いで逮捕・送検されたのは、大阪市西成区に住む、峰本龍智 容疑者ら2人の男であるとされています。

逮捕容疑は、2020年5月20日にバイクで走行中の少年に棒で殴りかかり、負傷させた疑いによるもの。

その際に暴行を受けた少年は、軽傷であるとされています。

 
逮捕された峰本容疑者は容疑を否認しており、一緒に逮捕された別の男は「マフラーの音がうるさかったので襲った」と供述しています。

現場付近では、5月上旬にも同様の事件が発生しており、警察が関連も含めて余罪などを調べています。

スポンサーリンク

暴走バイク少年襲撃事件の現場はどこ?

事件が起きたのは、西成区玉手中の路上であったとされています。

〒557-0044 大阪府大阪市西成区玉出中2丁目

スポンサーリンク




峰本龍智容疑者の顔画像や情報は?

名前:峰本 龍智(みねもと りゅうじ)
年齢:38歳
性別:男
職業:自営業
住所:大阪市西成区

▼罪状:傷害
※容疑を否認中

傷害逮捕の男の顔画像や名前・情報は?

峰本容疑者と同じく逮捕されている人物ですが、こちらに関しては名前など一切の情報が判明していません。

その差が何にあるのかは不明ですが、警察と何かしらの取引でもあったのでしょうか。

名前:不明
年齢:不明
性別:男
職業:不明
住所:不明

▼罪状:傷害
※犯行を認めている。

スポンサーリンク




暴走バイク少年襲撃、ネット上では支持の声も?

最近、暴走族がやたらとうるさい。毎日同じような時間帯に同じ場所を行ったり来たり。ほぼ毎日の事なのに警察は一体何をしているのか。警察は飾りか?さしょうもない一旦停止見張る間があるなら取り締まりやがれ。

してはならないことだけども気持ちはわかる気がする。マフラーの騒音で警察が何も取り締まれない法を代えてくれる政治家は現れないのだろうか?

基本的に暴力的な犯罪には辛辣なコメントが並ぶけど加害者が支持されてるね。自分家も道路沿いなんですっごい分かる、族に限らず凄い音出しながらバイク乗ってる人って騒音で嫌な思いをしたことないのかね。つか、法律でなんとかできるように改正して。

警察は捕まえやすいやつばかり捕まえて、ほんとに迷惑なこうゆうのは捕まえにくいから取り締まらない。楽なことばかりやってるように見えるのは自分だけでしょうか?

~こちらも読まれています~