MENU
その他のニュース

佐藤和憲の顔画像・店舗特定か!?1歳長女に暴行(虐待)で父親逮捕!仙台市の飲食店での凶事

5月に仙台市内にある飲食店で1歳になる自分の娘に対して、顔にクッションを押し付けるなどの暴行を加えたとして、父親が逮捕される事件がありました。

容疑者の男は早朝まで娘を連れていたとされており、行動的にも常識が疑われます。。

今回は、仙台市で起きた虐待事件について調べてみました。

スポンサーリンク


仙台市青葉区の飲食店で1歳女児を暴行で父親逮捕!

事件があったのは2020年5月30日(土)の午前6時半頃のこととされています。

暴行の疑いで逮捕されたのは、仙台市青葉区北根1丁目在住で、飲食店の経営者、佐藤和憲 容疑者(41)です。

佐藤容疑者は、青葉区国分町にある自らが経営している飲食店で1歳の長女に対し、クッションを顔に押し付けたり、叩くなどの暴行を加えた疑いがもたれています。

この事件は、同じ飲食店に居合わせた別の客が、警察に相談したことで発覚したとされています。

佐藤和憲容疑者が娘を虐待の犯行動機は何?

逮捕後の警察の調べに対して佐藤容疑者は容疑を否認しているようです。

「酒に酔っていて、はっきり覚えていない」

暴行を受けた長女は、現在は警察に保護されており、目立ったアザや傷跡などはないということでですが、日頃からの虐待などもなかったか調べが進められています。

スポンサーリンク

暴行事件があった飲食店はどこ?

犯行があったのは、仙台市の広瀬通駅近くにある繁華街の一角にある飲食店であるとされています。

〒980-0803 宮城県仙台市青葉区国分町

佐藤和憲 容疑者の顔画像や情報は?

現在のところ佐藤容疑者に関する顔画像の公開情報は出ていません。

名前:佐藤 和憲(さとう かずのり)
年齢:41歳
職業:飲食店経営者
住所:青森県仙台市青葉区北根1丁目
店舗:仙台市青葉区国分町?

▼罪状:暴行
2年以下の懲役、30万円以下の罰金、 拘留、科料

母親についての情報は出ていませんが、シングルファザーのため店に連れていたのかどうかは気になります。

スポンサーリンク




父親による幼い娘への暴行事件にネットの声は?

保護されてよかった。よく通報してくれたと思う。子連れでオール?朝6時30に酔ってるってどういうこと。。
子供に目立た外傷が無いと、警察は事件性が無いって結論づけるんだろうね。悲しいけど、それが日本の警察の現状でしよう。
娘に暴力を振るった事を酔って覚えてないなら日常的に暴力を振るってる事だってあったかも知れない。
家の中で暴力を振るったなら今回の様に発覚しなかったかもしれない。母親はこの事を知っているのだろうか?
この人間に、親としての資格はない。しかし、こんな親でも周囲から虐待が見つからない限り子供を育てることができる。
それが問題だ。日本の政治は、アメリカに追従していることが多いが、児童虐待に関しての罰則は アメリカを追従しない日本の政治。
朝の6時半まで子供を飲食店に連れている時点で親として失格。子供に暴力を振るった時点で人として失格。今後もこの親と暮らすお子さんが気の毒です。
仙台の児相さん!即対応を!午前6時半に酔っ払って1歳の子連れだと?神経いかれてる。この親父は必ずまた同じようなこと、いや、それ以上のことを絶対に繰り返す。母親の情報も報道して下さい。

スポンサーリンク




調査中の情報について

今回、暴行の容疑で逮捕された佐藤容疑者について、顔画像や店舗情報と一致する情報も出てきています。

子供の年齢、お店の場所、住所、年齢、名前など一致する点は多くほぼ同一人物だと思われます、完全な確証はとれていないため、ここより下はあくまで参考情報として記載します。

佐藤和憲の経営する店舗:是空ダイニング

是空ダイニング
〒980-0811 宮城県仙台市青葉区一番町4丁目4−5 八百善ビル

 
Facebook

是空Dining(だいにんぐ)の口コミ

口コミに関してはあまり良い口コミがないようです。

店は汚い。 トイレは狭くて汚い。 店員はみんなヤンキーみたいに無愛想。 料理は遅くて不味い。 焼き鳥は生肉をだす。 とにかく今まで行った店の中でも最悪な店でした。 もう二度と行くことはないです。
明らかにビールに何か混ぜています。プレモルと言われ出されたものは本来のプレモルとは程遠く飲んだあとは体調が悪くなります。キャッチのお兄さんと交渉した内容とは全く違う内容の料理が出されぼったくりにあってしまいました。店内も汚く二度と行きたくないです。
ダーツバーのような雰囲気。開店早々のためゆっくり騒げた。
昨夜は行きつけの酒場がお休みだった為、プラプラしてたら声を掛けられたお店へ(笑) 3000円で6品&飲み放題✌️ ボリューム満点で大満足
このお店は仙台市が条例で禁止している客引き行為を禁止区域内で行わせ、やめるように命令されても従わなかったため、令和元年8月7日に仙台市のサイト内に店名を公表されています。

サービス料金は高め。キャッチの女性のお話では料理の盛りが良くお洒落な店だと聞いて行きました。
内装は確かにオシャレ。でも料理がぜんぜん来なくてもういいから会計をしたいと申し出ると慌てて料理が出てきました。
来るのに40分もかかりました。(その間に二度料理の催促はしました)料理も値段は普通、味は微妙、盛りは少なめでした。
カウンターに通されたが終始ホールスタッフがバタバタしていて落ち着いて飲めませんでした。
退店の際も見送りも料理で待たせた事への謝罪をもなし。
店長らしき人はカウンターの中で伝票とにらめっこしたまま知らん顔。二度と来たくないです。力

仙台市客引き行為等の禁止に関する条例に基づく氏名等の公表状況

こちらのお店では、何度か違反をしていたお店のようですね。

令和元年8月7日公表

氏名:佐藤 和憲(さとう かずのり)
居住:仙台市青葉区北根
店舗:是空 Dining(ぜくう だいにんぐ)
住所:仙台市青葉区一番町4丁目4-5-3階

▼公表の原因となる事実
平成31年4月30日(火曜)に禁止区域において客引き行為を行わせたことについて、令和元年5月7日付けで条例11条の規定による客引き行為を行わせないことの命令を受けたが、当該命令に違反して、同年6月20日(木曜)午後8時8分頃、仙台市青葉区国分町2丁目1-20先路上において、客引き行為を行わせたもの。

佐藤和憲の顔画像や情報

名前:佐藤 和憲(さとう かずのり)
年齢:41歳
職業:飲食店経営者
住所:青森県仙台市青葉区北根1丁目

Facebook

以上、ほほほぼ今回出ている情報と一致しているため、別人である可能性は低いと思われます。

~こちらも読まれています~
×