×
事故

弥富市楠の交差点で車が炎上!現場どこか特定で死亡は誰?車内から性別不明の遺体、事故原因は何?

3月1日(火)の早朝、愛知県弥富市のT字路交差点で乗用車が炎上し、全焼した車の中から性別不明となった遺体が発見されています。

工業エリアでおきた車の炎上事故?当時何が起きていたのか?

弥富市楠の交差点で乗用車が炎上!中から身元不明の遺体

この事故が明らかになったのは、2022年3月1日(火)の午前4時40分ごろのこと。

愛知県県弥富市のT字路交差点で乗用車が炎上しているのを、近くを巡回していた警備員の男性が発見して消防に通報したことから。

乗用車はT字路のコンクリート壁に向かって直進て衝突したとみられ、消防がきてすぐに火は消し止められましたが、乗用車が全焼しており性別のわからない1人の遺体が見つかっています。

警察は身元の確認を急ぐとともに、事故の原因を調べています。

スポンサーリンク


弥富市楠、乗用車炎上の現場交差点はどこ?

事故がおきた現場は下記にあるT字路の交差点でしたが、時間帯は深夜から早朝にかかる午前5時前、このあたりは住宅街ではなく工業街のようで、一般の住宅はないですがその時間に何があったのか?

愛知県弥富市楠3丁目

 

死亡の性別不明の人物は誰?車は何?

現時点では身元が分かる情報が出ておらず、死亡したのが誰であるのかが判明していませんが、事故現場の車を見て「BMWの6シリーズ」では?といった意見が出ているようです。

事故の原因としてはまだ特定には至っていないようですが、現場の状況を見るに速度超過でそのまま突っ込んでしまったのではないかと考えらえます。

こうした道は飛ばすような場所ではないですが、深夜など人通り(車通り)が少ない場所で、夜な夜な暴走行為をする人物もおり、その関連は。。

名前:不明
年齢:不明
性別:不明
職業:不明
住所:不明
車種:不明
死因:事故死?

スポンサーリンク




弥富市楠、早朝の死亡炎上事故にネットの声は

BMWのホイールが写っている。アルコール入っていたかわからないが、スピード出し過ぎで突っ込んのは明白。コンクリート壁はやはり強かった。

右か左に曲がるしか選択肢が無いのにウインカー出さない車。直進するならしてみろ! と生暖かい目で見てますが本当にやる人が居るんですね

当たった壁に反射板とかも無いし、気が付かなかったのかな?ブレーキ痕も無いし。てか、前があれだけ潰れてたら、即死だったのかも。一体何キロ出してたのか…。

大昔子供のころ住んでた所には丁字路の自殺の名所がありました。正面のコンクリート壁には、何台もの車の正面衝突の痕が…。事故直後にその場所を通ったときは、車のフロントマスクのデザインをそのまま写し取ったように痕が残ってて怖かったです。

丁字路の先の壁に衝突しての死亡事故って、たまーーーにある。先の方も仰ってるけど、スピードの出し過ぎが原因。真っすぐ行けると思ってアクセル踏み込んでたら、そこは壁だった。早すぎて標識も見えない(見てない)状態だったのでしょう。

映像をちょっと見た時、先日ちょうど馬鹿みたいに飛ばしていたZ33をみたので奴かなと思ったが、場所が尼崎だったので違うでしょうね。サイドのデザインからZかポルシェかと思ったがBMWのホイールだった。Z4か何かなんでしょうか?