×
事故 PR

京急本線屏風浦駅で人身事故直後の映像・画像が衝撃!電車に飛び込み自殺即死

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

1月24日(月)の午前9時半ごろ、横浜市磯子区を走る京急本線の屏風浦駅で人身事故が発生しました。

人身事故の影響で、京急本線は上大岡~金沢文庫駅間の運転を見合わせるなどの影響がでました。

 

屏風浦駅で人身事故が発生、現場映像

【京急人身事故】屏風浦駅〜杉田駅で飛び込み発生直後の現場の緊迫した一部始終

スポンサーリンク




横浜市磯子区、飛び込み自殺の現場どこ?

屏風浦駅:神奈川県横浜市磯子区森5丁目1

 

屏風浦駅で発生の人身事故にネットの意見は

京急、京成も最近多いですね。いつも駅員さん、運転士さん、車掌さんに、当たり前だけど、あなた達は悪くないよって声をかけたくなります。

上大岡から南で人身事故が起こると、ほぼ代替え手段がなくなる。道路も1車線なので大渋滞。バスよりも歩いた方が早くなるし。まじ勘弁。

知人に京急の車掌さんがいます。運転士やってたそうですが、人身事故が起きるとメンタルやられちゃう人多いそうです。小さい子が将来運転士になりたいって無邪気に言うのを聞くと、素直にいいねって言えない。。。過酷すぎます。

なんかもう麻痺してきた。人身事故があるのが日常化していて、信じ難い痛ましい事故とも思えなくなってしまっている。そして、いつか自分も吸い寄せられてしまうかもと思うと、この国で生き続けるのが不幸に変わっていってる事を実感する。

コロナによる「死亡者」よりも多いね。どこでも言っていることだが、もう少し経済を重視しないと増えるだろう。人身事故と言う言い方にも事故と自殺があることを知っている人はどのくらいいるのだろうか。社会的にもっと問題視しなければならないが、そうではないことが多い。

屏風ケ浦は一昨年乗っていた電車が人身事故に遭い、最後尾に乗っていたのですが、線路に転がる遺体を見ました。快特もエアポート急行も最高速度で通過、特に三崎口方面は下り坂の先の駅なので、構造的にダメなんでしょうね。厳重なタイプのホームドアを設置して人と列車を分離するしかないかと。

~こちらも読まれています~