事故

八王子市上柚木で車が衝突し川へ転落事故。現場どこか特定で現場映像・画像、運転手らの身元や安否は?都道20号線柏原橋大栗川

10月14日(木)の朝、東京都八王子市の交差点で、乗用車同士が衝突しその1台が近くの川に転落する事故がおきました。

少なくともこの事故で3人が怪我をしているとみられていますが、衝撃の事故現場はどこなのか?

八王子市上柚木で車が衝突事故起こし川へ転落

この事故がおきたのは2021年10月14日(木)の午前9時過ぎのことで、八王子市上柚木の交差点から「交通事故があり車が川に転落した」と110番通報があったことから事態が判明。

当時この交差点では乗用車が直進して橋を通過したところに右折してきた車が衝突し、そのはずみで川に転落したとされており、この事故で川に転落した車を運転していた40代男性と、もう1台の車に乗っていた40代男性と子ども(3歳女児)の計3人が怪我をしていますが、いずれも命に別条はありません。

※怪我の程度については現時点では詳細は不明。

スポンサーリンク




八王子で乗用車が川へ転落、事故の現場はどこ?

事故があった場所は八王子市の都道20号線の交差点で、車は柏原橋がかかる大栗川に転落したようです。

東京都八王子市上柚木

 

 

スポンサーリンク




転落事故にネットでの意見は

衝突の衝撃で交差点から川に転落した様ですね。現場は信号機のある交差点ですが、日頃から幹線道路としてスピードを出す車は多いです。南大沢警察署のすぐ近くですから、事故現場対応は早かったと思います。事故発生情報だけでなく、その後の状況も知りたいです。

家の近くだな。(両方とも普段使っている道)この交差点は街道側が四車線、橋がある道は右折レーンと左折レーンがあり交差点手前は三車線になっている。そして橋がある方の道は分離帯がある。普通に右折すれば分離帯の先の道(左側)に入るように曲がるから、橋側にいる車と衝突することは先ずない。右折車が信号無視をして分離帯手前の右左折レーンに知らずに入ろうとしたのではないだろうか。

都道20号。交差点名は柏原橋。近くに四面のテニスコートと野球場がある…単純な右直事故っぽいな…直進車が制限速度50キロで変則三車線で分離帯が付いてるから右折車が外回り気味にぶん回してここで直進車に側方から衝突して直進車がU字のガードパイプと川縁のフェンスをなぎ倒して川に転落か…歩道のU字パイプ…それなりに頑丈そうに見えるんだけどな…もっと頑丈なのじゃないと駄目なんかな…

~こちらも読まれています~
×